魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

インストール・・・

2004-07-14 11:54:54 | 魔女のつぶやき
久々に・・・

インストしたざんすよ。
しかも、「Word」・・・あはは、今さらって感じ?
だって、前のプロバイダーが「Justnet」だったので
普段は「一太郎」なんざんすもん。

もう1台の古いパソコンにはどちらも入ってるんだけど
基本的に新しいパソコンの方が使用頻度が多いわけで
「一太郎」でことが足りてるのでいいかなっと。
でも、今回ある企画に参加するのをきっかけに
インストしてみたざんす。(´▽`*)アハハ

笑ってないで頑張るざんすぅ~~~~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定Ⅲ・・・ | トップ | 愛の花・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい(^^ (デジタル)
2004-07-14 14:29:07
魔女さんこんにちは。



たしか一太郎はワード形式でも保存できたと

思いましたが、やっぱりワードをインストール

して作成した方が確実ですよね(^^



一体どんな小説を書くのでしょうか

やはり魔法物でしょうか?(安易
返信する
でしょ・・・ (魔女)
2004-07-14 14:39:05
以前に、ファイル添付したときに

相手から読めないって言われて・・・

なんか、良く分からないので・・・確実に。

魔女は小説ぢゃないですけど・・・、

イラスト担当でもないざんす。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事