魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

雪便り

2005-01-25 15:04:44 | 魔女のつぶやき
Happy Birthday・・・

aruのやさしい風より夏の強い陽射しより
kiの色とりどりの落ち葉より
ikapikaに輝いていて
owa~nと穏やかで
ukiのように真っ白な心のスノーさん

logで出会えてみんなと繋がれてよかったね
tumo楽しい記事やコメントありがと
adioから聞こえてくる言葉に
akusanの人たちが
onwa~kaしたり
okidokiしながら
nataのお声を今夜も待ってるから・・・
ukidayoriのスノーさんへ



おめでとざんす~*
魔女も雪便りに参加してHappyBirthday歌ったざんすよ。
風邪で声は出にくかったけど・・・
ほんとはもっと美声なんだけど・・・
だけどしあわせいっぱいの魔法の
呪文をかけながら歌ったよ、^^
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで… | トップ | しあわせ色の・・・(1/26・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいよぉ・・ (スノー)
2005-01-25 17:18:13
頭文字でこんなにお祝いだらけにしてくれるなんて・・

やっぱり、魔女さんの魔法は、すごい。ほんとに。



歌も嬉しかったよ、ありがとう!

でもね、どれが誰の声だか、わかんないの・・

いっぱいいすぎて(泣笑)

なんだか、笑い声みたいのも聴こえるし・・(笑)



昨夜はね。

何回も、何回も、何回も、聴いちゃった。

そしたら、興奮して眠れなくなっちゃって。

気づいたら3時だった(爆)
返信する
>>>スノーさん (魔女)
2005-01-25 21:55:37
なんだか、ギコギコのメッセージだけど

受け取ってくださってありがとざんす~。

そして、みんなの声が届いて良かった~。



>どれが誰の声だか、わかんないの・・



だから、面白いのかな?

つか、自分の声すらわからね~(笑)。



今夜はゆっくり眠ってね!
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事