魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

木のお菓子・・・

2004-09-28 23:11:28 | 魔女のつぶやき
バウムクーヘン・・・

ベアのスタッフからいただいたお抹茶の
バウムクーヘンざんす。

お茶の葉っぱも周りに入っていたりして。

もうすぐ大好きなあの人に逢えるドッキドキ
乙女チックなDishにのっけたざんす~


あれぇ?何だか変な文章になったざんす~(笑)。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に… | トップ | 初体験・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッキドキなのですね (カオリ)
2004-09-28 23:46:16
まぁ、、抹茶のバウムクーヘン・・・ステキ♪

お皿もかわいらしいったらありゃしない
返信する
十五夜に再会とは!! (しなたま)
2004-09-28 23:59:06
いいですねぇ。はぁ。

秋だよ。もう、さ…。



携帯はならないけど、虫は鳴いてるし…(笑



今度は、うらやましい記事よみにきます!
返信する
お皿もハート。 (yauo-i)
2004-09-29 01:44:48
魔女さんこんばんは。

抹茶のバームクーヘンおいしそうですね。

いや、きっととってもおいしかったに違いない。



お皿もハート

気分もハート



今夜は素敵な夜になりますように

返信する
>>>カオリさん (魔女)
2004-09-29 05:05:29
ええぇ、ええぇ、ドッキドキざんす~。

お抹茶のバウムクーヘンは珍しいざんすよね。
返信する
>>>しなたまさん (魔女)
2004-09-29 05:07:26
残念ながら十五夜じゃなくって

十六夜(いざよい)に逢うんだけどぉ・・・(笑)。

でも、台風の影響でどちらもお月さまは

見えそうにないざんすね。
返信する
>>>yauo-iさん (魔女)
2004-09-29 05:11:01
もうすぐ夜明け。

そしたら、出掛ける準備をして

新幹線に飛び乗るざんす。



バウムクーヘンは1人で食べたけど

程良い甘さで美味しかったざんす。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事