魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

今日の夜ごはん・・・

2004-10-05 21:25:08 | 魔女流スローライフ
ピッツア・・・

なんだか疲れたざんす。
ピッツアとビール、これだけでいい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のカウンジャー・・・ | トップ | きれいなおねえさんは・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2004-10-05 22:32:44
なんとなくかっこいい組み合わせ・・・
返信する
ぐはあ! (しなたま)
2004-10-06 00:11:48
やべぇ、うまそう!!

よ、よだれが(笑
返信する
>>>Yさま (魔女)
2004-10-06 00:28:21
裏ではどもども。

かっこいい?そっか・・・。

ピッツア、美味しかったざんすよ。

また、焼くぞぃ。
返信する
>>>しなたまさん (魔女)
2004-10-06 00:29:47
うん、美味しかったざんすよ。

疲れてるのちょっとだけ復活したかな~。
返信する
え! (すしバー)
2004-10-06 11:51:25
デザートは?
返信する
>>>すしバーさん (魔女)
2004-10-06 13:44:40
デザートは・・・むふふ。

エスプレッソたててフォームミルクを

いっぱいのっけて飲んだのざんす。

苦くて、心にしみるのざんす。
返信する

コメントを投稿

魔女流スローライフ」カテゴリの最新記事