魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

今日の夜ごはん・・・

2004-08-24 20:12:03 | 魔女流スローライフ
ハート焼き・・・

ごめんなさい・・・。

彼のことを想いながら焼いたら、
こぉ~んなハート型になっちゃったざんす。

食べるの惜しいなぁ(*´д`;)…
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女のお仕事… | トップ | 「Blog Friends」 の・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しいなぁ (テド)
2004-08-24 20:46:40
なぁ~~~んていいながら



きっと食べちゃうあなたは



魔女ざんすぅ
返信する
>>>テドさん (魔女)
2004-08-24 21:33:52
なんだか・・・ビール飲みながら

食べてたのですけど

お腹も胸もいっぱいになって・・・

半分しか食べれなかったざんす~。



(あっ、食べてるじゃん!)
返信する
Unknown (shoegirl)
2004-08-24 23:46:34
真ん中でグサグサ切ったり出来ません。

私なんて、きっと今作ったらハートもゆがんでしまいます。

あぁ、夏の終わりで恋も終わる予感のこのごろなんです。
返信する
>>>shoegirlさん (魔女)
2004-08-25 02:46:41
おおぉ、なぜにあなたのコメントは

いつもそんなに悲しい言葉で綴られるの・・・。



恋の終わり?恋はいつかは終わるもの。

だけど終わるから、またいつか新しい恋が

始まるのざんす。



恐がらずに恋の終わりは経験しておいた方がいいと思う。

素敵な恋のステップアップのためにも。



そんなshoegirlさんに今夜はお歌のプレゼントざんす。



GREEN ~ A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI

 より レイラニーが歌う 「群衆の中の猫」



♪ 君が悲しみにくれてしまわぬように

     やさしく肩を抱き寄せよう・・・
返信する
やはり (デジタル)
2004-08-25 07:46:47
魔女さんおはようございます(^^

うまくハート形に焼けてますね。



真ん中をジグザグに切ると私の心・・(おいっ
返信する
>>>デジタルさん (魔女)
2004-08-25 10:00:06
クラッシュざんすかぃ。

ジグザグなんて切らないで~(T.T )( T.T)オロオロ
返信する
・・・ (ざわわ)
2004-08-25 14:29:00
昨夜「ハート焼き」の

写真を見て寝たら、

ハートから、もじゃもじゃと

毛が生えてくる夢をみました~

返信する
>>>ざわわさん (魔女)
2004-08-25 15:12:57
それこそ「もじゃ焼き」ざんすね(笑)。





あー。違うのー?違うのー?
返信する
Unknown (shoegirl)
2004-08-25 23:35:17
>魔女様

お優しいお言葉ありがとうございます。

愛に恵まれてなくて韓国のハードな映画DVDを観てる自分が情けない・・。

(そういう目的ではないですけど)

で、やはり抱き寄せられる肩はこんなイカリ肩ではなく、細い肩でなくては!と奮起し、

ダイエットの決意をしました。

前向きにがんばります。
返信する
>>>shoegirlさん (魔女)
2004-08-26 00:08:51
ダイエットは女性の永遠のテーマざんす。

自分磨きのひとつざんすね。



ガンバレ~。

魔女も・・・頑張らねば。
返信する

コメントを投稿

魔女流スローライフ」カテゴリの最新記事