魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

gooカレー・・・

2006-01-28 13:33:47 | 魔女的実験
おいしっくす・・・


gooとオイシックスのコラボカレーざんす。

第1回目の販売のときに買って、
うん、まぁまぁ美味しいざんす~。

と、思っていたら、好評だったのか、
追加販売があったのでまた注文してしまったざんす(笑。

もともと、お料理は好きなので
カレーは2日かけてコトコト煮るのだけど、
急に食べたくなったとき(爆、
急な訪問者があったときには重宝するざんす。

21種類のお野菜と3種類の果物が入っていて、
コラーゲン・食物繊維がたっぷり~らしいざんす。

魔女はライス抜きで・・・。

   





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年も・・・ | トップ | ひとすくいの・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイシックス? (ねお)
2006-01-28 23:26:47
ネゴシックスなら知ってるけど?w



でも、おいしそうだなぁ・・・
>>>ねおさま (魔女)
2006-01-30 17:11:12
わはは。

お久しぶりざんす。

あんまり辛くないので辛口がお好みなら

NGだけど、魔女は好き♪
お買い上げありがとうございました! (gooスタッフ 石澤)
2006-01-31 14:21:06
gooカレー企画担当石澤と申します。



何度もお買い上げいただき、ありがとうございました!



辛いのお好みでしたら、

鷹の爪を軽く炒めてルーに混ぜてみてください。

ちょっと手間ですが、ひりっとおいしくなりますよ。



今後ともgooを宜しくお願いします!
お。中の人やん(笑) (テド)
2006-02-01 22:24:10
これ、もらったやんか。

昨日食べたよー。

おいしかった!

そうか、ライスなしでもいいんやね。そのほうがこれには

向いてるかもねー。次はナンと食べてみよう。

豆も入ってるから、すごく満腹感があるね。

味は1種類なの?

>>> gooスタッフの石澤さま (魔女)
2006-02-03 21:41:32
わはは~、まさかスタッフさんからコメが来るとは

思いもよらず、びっくり~して、なんてコメントしましょ?

って考えてるうちに今度はTBまで・・・。

ありがとざんすぅ。

いや、ほんとに美味しかったざんすよ。

お豆さんが好きだったりするざんす。

ぶっちゃけ、「コラーゲン」に釣られたのざんすけどね、ww

また、美味しいもの、楽しいことよろざんす~。
>>> テドたん (魔女)
2006-02-03 21:44:24
テドたんにプレゼントしてよかったざんすわ。

結構美味しかったざんすよね?

魔女、ナンと食べたよ、GOODよ。



で、また、飲みに行こうね!

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事