ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

雑用いろいろ

2012年09月28日 | 日記

昨日スーツのスカートのファスナーが壊れてしまいました

着ていくつもりだったので、どうしよう

仕方なく同じ色のパンツにしてみたけど、微妙にジャケットと色が違いう~ん

なので今日直しに持って行こうと思っています。直してくれるかな・・・

その後に伊勢丹へ行き、その後歯医者さんへ定期検診です。

半年に1回の定期検診、実に早い半年が

御蔭で虫歯はありません

歯医者はいくつになっても恐怖ですね

人が削られている音を聞いているだけでもブル

今日が終わればまた半年後

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏並木のオープンカフェ | トップ | 学食・早慶陸上いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事