ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

久し振りのお出かけ

2015年02月08日 | 日記

今日は先週の土日出勤が終わり、久し振りのお出かけです。

蝋梅を見に郷土の森公園に行ってきました。

ちょうど梅まつりが開催されていて、蝋梅が見頃。

これはよそ様のお宅の蝋梅が見事でしたので

 香りも最高

そしてブロッコリが収穫されず、残っていました。

郷土の森の白梅と紅梅

和蝋梅

ソシンロウバイ

本当にろうそくのような花びら

蝋梅の小道

そして福寿草と水洗も咲いていました。

古めかしいお雛様が飾られています。

おまけにティラノサウルスもいましたよ

郷土の森公園には初めて行ったけど、園内は広く昔の建物や蔵などもあり、充分に楽しめました。

近くにはサントリーの工場もあり、見学も出来るそうです。

今度は工場見学に行ってみましょうかね

夕食はこれ

 ふぐの焼き白子

 千葉県産の大アサリ

どれも美味しくて幸せ

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は忙しいぞ | トップ | 少しづつ春めいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事