てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

10月。

2023-10-01 22:22:01 | Weblog
色々考えながら一応生きております。文章もうまくないし、面倒なのも得意ではないと。

人生色々ありますけれど、やはり頑張っても得意にはなれないもので。国語の才能は疑います。


言いたいことは色々デスが、がっつり割愛しまして
私はいいんです。

ダメな人間なので、自由な人間なので、その場の感じで生きてますから
って私を知っている人はココで納得するでしょう。
そーそー(笑)

まさにその通りで
一応心配されたら大変申し訳ないので
そんな感じの落ちた感じではないです。

何が言いたいか?
いわないよー(笑)

頑張ろう人生。頑張らないよー人生

親子の縁は切れません。
上も下も!!頑張れ私!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿