てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

上野動物園

2011-05-30 22:32:36 | Weblog
何年ぶりに行ったかしら?
記憶なくて、行ったよ!って話だけは聞いたけど。

今回の目的はもちろん!パンダ☆

台風接近中の最中いってきました♪ 空いてたからパンダ観れたんです
走ってたよ!
昨日は運動会の学校多かったから、子供が少なかった~

上野、、、目的は写楽!
これをみたくて実はね。。
浮世絵、、歴史感じる。意外と歴史すきなんだな(笑)
みたら絵をかこうかなって(笑)

パンダの肉まん食べたよ


あっ、接近してきたゴリラ。忘れてた(笑)

これの前に虎エリアあったんだけど、不在。置物会ってビックリ!!

上野動物園は鳥が多かった…

そのあとはアメ横いってね、あまりの雨と人混みと店の数に相手はやられてました(笑)

慣れて~(笑)

とりあえず、時間短すぎだった!
パンダみたからいいかな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿