てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

昨日は久々に。

2011-05-29 18:48:40 | Weblog
せっかくだから特大ソフトクリーム!にしようかと思ったんだけど…

食べないって言うんだもん。残念(笑)

ってわけで、希望があったので中野ブロードウェイ☆フィギュアのメッカにいきたかったみたいなので、勝手にいってもらいました(笑)
案内なし!

そんなわけで台風接近中!!
前回会った時は天気よかったのに、、、

仕方ないか~


今回の夕飯は!!
またまた弟からプレゼントされました♪
もつ鍋の店コースに飲み放題で~
相手はそんな飲めないんですけど。


またまた満腹でしたぁ!
ありがとぉ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿