てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

あー。

2008-11-27 17:35:27 | Weblog
安静にするのがホント苦手で困りますわ。おとなしくできません!足だけが具合悪くて、他は元気すぎなんです。はてはて、全身同じ感じでいってくれれば仕方ない感じもあるけどだめね。ありえなーぃ、バタバタしております!!
これからまた治療に行きますが~どぉかなぁ。レッスンしてないからなんとか回復の方向に向かってほしいものです~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10morokoshi58)
2008-11-27 20:30:50
大丈夫ですか!?
こころの病が治ったと思ったら、
今度は、さきイカですか・・

会えない時間が育てるのさ♪
って歌の文句にもあるし。。。。

お大事に

返信する
Unknown (てちてち歩く人。。)
2008-12-03 10:35:40
ボチボチ回復してきました☆
まだ完全復活にはほど遠いですが・・・。。

やっぱり会えないのは~~って感じですね(笑
返信する

コメントを投稿