てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

7月です

2019-07-02 22:51:41 | Weblog
7月になりました!
今年も半年おわっちゃいましたねー。
そんなことを思うのが年を取った気がする笑
笑えないっー

今日は幼稚園行事で、ジャガイモ掘りの予定だったけど天候的に延期。ジャガイモーー
今年は豊作であってほしいわ。

来週には夕涼み会

月末には日比谷大江戸まつり
初参加だからちょっとわかってないけど、日比谷公園で踊れちゃうんだかららいいんじゃないかしら


夏休みももうすぐー
困りましたわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿