てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

小金井公園

2020-02-26 21:11:05 | 子育て
久しぶりに行きました。小金井公園
何年前かの花見以来?
子ども連れてちゃんと遊びにきたのは初めて。
平日に自転車でササーッと走ってきたら
やっぱり空いていました
アスレチックはキレイになっていて、ちゃんと整備されてますねー

保育園の子どもたちがたくさんいて、賑わっていました。
ちびたもお友達と一緒に来たから楽しそー

滑り台もスルルン。
アスレチックも果敢にチャレンジ!!!

なんだー出来るもんだね。
②才半前、頑張っています

おしゃべりは得意だから、保育園の先生に話しかけられたことを話していました。
近いんだから。またいきましょうー
梅もキレイに咲いてましたよ!

昔から行ってるのに知らなかったー
梅咲いてるとか

次は桜!!

行きますかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿