てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

府中市民プール

2023-08-05 10:04:23 | Weblog
サマーランドに行く予定が〜
まさかのイベントの日!?そして外のウォータースライダー系は身長が130センチくらいないといけないと。
ということで、
今年は一度もプールに行けてないから、
ここでいいか〜

随分値段が違いますが(笑)

行ったら、知り合いはいるし。
スライダーは2年生からで。
昔ながらの1本滑り台
なのにちびちび!!
一回滑ったら、もう行かないって。好きではないらしい〜
サマーランドじゃあもったいなかったわ。流れるプールで流れ続け〜〜〜
あっという間におしまい。

プール代がういたので、お昼にバーミヤンラーメンとドリンク飲み放題にしましした。
これのほうが子どもたちは喜んでます!
とりあえず、もう一回プールだな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿