てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

坪山登山

2024-04-20 21:47:00 | 山ガール
山梨県にある坪山

上野原駅からバスで一時間ぐらい?かなり山道を走って登っていきます。

お花が有名みたいで、何とかツツジとかなんとかかんとかとか。

駅からのバスは本数が少なく、朝の最終!?
って人数多すぎて乗れないじゃん!

増発してくれて、3便目で乗車。それよりもハイキングバスはなくなってます。注意です!


登り初めの公園のトイレは、キレイ☆そのかわり2個しかないから混む〜

そんな感じで沢山降りた乗客は。トイレに並び終わった人から登り初めのゾロゾロゾロゾロ

花を観ながらゆっくりと。


途中こんな感じのところもありながら、あとは歩きやすい道でしたよ。


問題は!!!
帰りのバスもなくて、15時50分までないと

その前?9時よ〜

早く下山しても虚しく…2時間ほど待ちまして
乗りました。
上野原駅にくる電車も少くダッシュー!!!!
なんとか間に合って乗れましたとさ。

バスがないのは大変!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿