てちてち歩く

「てちる」とはマイペースで進んでいくこと。。
我が家で流行語大賞!も取った言葉

初めての東武動物公園

2021-11-06 23:16:49 | 子育て
私も初めて、子どもたちと行ってきました。
まぁ~、遠いこと。

電車?車?
車を選択したものの、やっぱり混んでるしトラックたくさんだし!長旅でした


遊園地!なかなか行けないし、この状況だから余計ね。
子どもたちも身長のびたし、年齢も!
そんなわけで、1人でも乗れちゃうじゃん!

って乗り物がたくさん
4歳から1人でもO.K.な乗り物が多くてグルグル回るだけのは回避できた~
子どもたちは何度も同じの乗ったり。

こちらはメリーゴーランドだけでも目が回ります。

動物園もあるから、一応一周まわったけど
興味はやっぱ遊園地!乗り物!そうですよね~

それと観覧車にジェットコースター

楽しめました!
また行けるかなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿