テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

遅すぎて何も出来ない感じ

2005-04-21 00:35:15 | ブログ
うちのブログを巡回先にしてくれてる皆様へ。

ブログ人のお仲間は理解してくれてると思いますが、ただいまブログ人のサーバーの
レスポンスが悪化しまくりで閲覧も投稿も思うようにならない状況です。
ブログ人も現象を把握しているようなのでそのうち事態は改善してくるとは思いますが
もうしばらく時間かかりそうなので表示が鈍くてもお見捨てなきようお願いします。

ThinkPadに動き(X41の登場)もあるし、東芝からは久しぶりにリブレットが出てきた。
Seagateからは7200rpm・100GBのHDDの発売の声も・・・。

書きたいことがあるのに思うように動いてくれないってのはストレス溜まるね。
この投稿もすんなり反映されるのかどうか・・・あぁ、気持ちがささくれてくる。

ブログ人からのお知らせ:ブログの閲覧、ブログ人管理画面からの投稿等での断続的な表示遅延の発生についてにTB。

<IFRAME frameBorder="0" allowTransparency="true" height="60" width="468" marginHeight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2153812&pid=872965140" MarginWidth="0"><script Language="javascript" Src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=2153812&pid=872965140"></script><noscript></noscript></IFRAME>


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。