テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ANAユニフォームコレクションがすごい!

2005-04-21 07:27:07 | アート・文化

5月1日からANA客室乗務員のフィギュアが発売になるらしい。

海洋堂の手によって初代から最新の9代目までの制服を忠実に再現したと言うの
だから話題性も十分だよね。伊東美咲が発表会で手に持って登場なんかしてくれ
たら楽しいぞ。(^-^)

オイラの好みはやっぱり8代目かな。なじみがあるし、このポージングにもウケた。

それにしてもよく出来てます。紹介サイトもしっかり作ってあって見応えあり。
こりゃもうマニアじゃなくても欲しくなること間違いなし。(笑)

全日空(ANA)の新制服を着る伊東美咲にTB。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか10体すべてが揃いました。 (テク憧)
2005-05-24 15:06:07
それぞれに良く出来てて感心です。(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。