テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「おしゃれカンケイ」で飯島直子を見る

2004-12-07 18:52:36 | テレビ番組

最近はゲストの顔ぶれも全然「おしゃれ」じゃないと斬られている「おしゃれカンケイ」

今週は飯島直子の登場でちょっとイイ感じ。

snap_img_02110

スタッフとのカラオケでは最後まで粘ってはりきるらしい。
コスプレまでしてくれるんだから楽しいだろうね。

snap_img_02111

大ファンの桜庭に会ったら「吐きそう」だって!
結局、番組中に会うことになり困惑しまくりの姉さん。

snap_img_02112

お姫様抱っこを必至に拒否。素直にやってもらえばいいのに。(笑)

なんだかんだ言って飯島直子はいいですな。(^-^)

テク憧:第2回「パーカッシオ美脚大賞」受賞式にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。