テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

松嶋菜々子 in パリ

2004-12-07 14:41:58 | テレビ番組

午前中に「スウィートシーズン」午後に「やまとなでしこ」と
主演番組の再放送で勢いある松嶋菜々子。

その彼女が旅本の撮影の為、パリに行ってきたらしい。

snap_img_02102

手なんか振ってかわいい風味。

snap_img_02105

冬支度で枯れ葉の中・・・いい雰囲気。
(やまとなでしこの最終回っぽかったかも)

snap_img_02104

趣味のカメラであちこち撮影。手に持つのはD70・・・だよね?
(そうじゃないとまずいだろ(笑))

snap_img_02106

救命病棟24時も楽しみだ。バリバリ働く奥様だこと。

snap_img_02107

MOREから↑こんな本が出るらしい。ちょっとおしゃれな
感じに仕上がってそうだね。(^-^)

「やまとなでしこ」の初回から松嶋菜々子にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。