テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

河島未怜と武久美雪はカメラさんにも人気

2004-12-23 09:57:45 | テレビ番組

忙しくて「恋のから騒ぎ」のVも消化できないぞ。

snap_img_02298

たまには違う角度から河島未怜。このお嬢さん指名多いですね。( ^_^)

snap_img_02302

美雪お姉さんのトークはまず自慢から入るのでさんちゃんにつっこまれます。

この二人がやってる「美未」とかいうお店があったら行ってみる!?
(案外ボッタクリの店だったりしてね(笑))

河島未怜・・・足場はしっかり固まったかなにTB。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この河島未怜の画像見るたびに時給100万円とかいう (テク憧)
2006-07-04 16:35:56
あの女医さんの娘を思い出すのはオイラだけ!?(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。