テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

メモラブのキャプは難しいとわかった

2004-12-23 09:16:11 | テレビ番組
TBSの昼ドラ「メモリー・オブ・ラブ」の視聴率はどうなんだろうか・・・。

snap_img_02294

国分佐智子ちゃん・・・常に苦悩してる表情ばかりなのでキリッとした顔をなかなか
捉えられない。はっきり笑ったとことかもっと見たいんですけど・・・(^-^;)

snap_img_02295

菅原禄弥はまずまずかな。ファッション面で目をひくことに成功してるし演技もやれる
だけはやってる。

snap_img_02297

一番かわいそうなのが梅宮万紗子ちゃんだね。こちらも苦悩の表情ばかり。
ちょっと幼い感じのキャラ設定なのでさらに損してる。
すました表情とか、もっと得意な方向で力を発揮させてほしいものだ。( ^_^)

東京伝説~蠢く街の狂気~

ビデオメーカー
2005-01-21
売り上げランキング 2,858

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


メモラブの三人娘が揃ったぞにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。