tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

知性の青き泉!!

2007年03月18日 01時58分41秒 | プリキュア

こんばんはもこんばんはですっかり深夜です。
土曜の夜。 皆様いかがお過ごしであらせられますかな?

うーん。 
珍しく残業なんかしちゃった土曜(既に昨日なんだよこれがまた)
今度のステージの曲を聴きながらと楽譜をにらめっこ・・も、飽きたので
独りでの酒盛り

・・・も、良い具合になってきたしでここいらでブロ愚の作成でも・・

ん!? 待てよ!? 

ひょっとして 『 キュアアクア様 』 の、万歳記事上げてなかったよねっ


再度登場のこの絵。 先週(前回)のこの瞬間を幾程待ちわびたことか!


前回は変身できなかったしね~。


・・・だって本当のコトじゃん。 逆切れしないでよっ。   (実に表情豊かな、りん様


プリキュアになれなかったのよ私。 それでもまだ・・なんで私なの!?


ミナヅキ先輩! そんなにいつまでも愚だ愚だ逝ってないで・・・って、あっ! 敵よっ!!  


蝶がっ! 手首に!! ピンキーキャッチュがキターーーーーーーーーーーー☆


感動の作画。


感動の作画。


感動の作画。


プリキュアっメタモルフォーーーーーゼっっ!!!!!!


感動の作画!


感動の作画!


知性の青き泉っ!!!


キュアアクアっ!!


ばしゅ~~~~~~~~~

・・号泣 まさに号泣


なれたワ


揃った!!


そろった!!


そろったぁ!!


5人!!


とうとうプリキュアが5人に!!!!


こんなかんじで


共同戦線。 

ブンビーに 『 ええいっ。きっと五人位いると思ってたぁよ 』
なんて言われちゃっても気にしません。

   ******


真打ち登場(?)必殺技だ!!


完璧な作画!


最高だ!!


感動だ!!

岩をも砕く乙女の激流! 受けてみなさい! プリキュアッ! アクアストリーム!! 


ばしゅ~~~~~~~~~~~

    ****   


やったねっ


私もプリキュアになれて嬉しいワ  ユメハラさんのおかげよっ


みんなっ! これからも宜しくってことでっ。 YES!!


プリキュアになれた嬉しさを禁じえないかれん様。 


・・・って、ちょ・・ちょっとーーー! 主役は私なのよ!?  
・・・・いちおうだけど・・。



ってなわけで、↑ココに続きナッツも登場するらしいですもう数時間後。
楽しみですね~~~~~


最新の画像もっと見る