tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

400

2007年03月14日 23時51分18秒 | Weblog
おこんばんは。

今日はと~~~~~~~~~~っても良い運勢の日だったみたいです。
でも普通に仕事へ行き別にナンのコトもなく普通に家へ帰ってきて
晩御飯は普通にヤマ芋鍋をごちそうになり(最高に美味でした)
その後満腹感も手伝ってか・・そのまま寝てしまいました
そして今、こうしてこのブロ愚をとこはかとなく書き綴ればっと相成るわけでありますが
ずばり!

・・・・・・半端に寝てしまった今夜・・
この後きちんと就寝できるものでしょうか

なーーーーーんてコトをこの場でこうしてつらつらと書き綴れば・・は、もういいね(くどい)

要は月に1~2日しかないような最高の運勢の日でも
特に良いコトもなく悪いコトもなくただ過ぎて逝くみたいなのであると

・・って、まぁ・・ぶっちゃけはっちゃけときめきパワーで絶好調☆
違いました

特に良いコトがなくても別段悪いコトが起こらなかっただけで良い一日だったのでは!?

そう。 コレです。 なにせ


携帯電話焼いちゃうようなヘンタイさんですからね。

   ******

タイトルにあるように、400・・!?

これにつきまして。

400・・と云っても別に今話題の ダッシュ8・Q-400のコトではありません。


格好良い飛行機ですね。

大惨事にならなくて良かったです!
昨日はほんと、ラジオを聴きながらほんと・・仕事も手に付かない状態で

って、いえ、だからその話ではなくて

このブロ愚も回を重ねてそろそろ400回目かな? 
ならば丁度良いべよ。 この動画を!! 使わせていただこう!!!

等と考え、例によって作成。 
240キロバイト以内でナンとかセイやっ
っちゅーんだもん。 まともな出来になるわけがないぜべいべ等と悪態をつきながらも
なんとかアップロード。

で、ボロ愚・・もとい、打ち間違い。 編集画面にてブロ愚の記事一覧を・・?
え? 392? なーんだ。 まだ足りないじゃん。
今回で393回目なんだ。 

うーむ。  でもいいか。 そのつもりで作成した動画だから
御覧いただこうかな? なんて。 

    ***

みずたまり様よりお借りしている
のだめカンタービレのサントラを聴きながらの記事作成。
うーむ。 ぶっちゃけサントラなのでしょうか? 良くわかりません。
多分違いますね。 普通のクラシックのCDですか。
ボリュームたっぷりの内容。
 
聴いていると例のドラマが蘇ります。 
アニメでも使用されている音源だとも? なるほど。
でも秋田では放映されてないようです。 
よって、ネットでしか観られないのがちぃ~と残念。

・・で、なにかというと結論。
祝! 400回のつもりが?
そこまで逝ってなくてつい、先走っちゃった?

でありました。 
その際の記念記事はまた、改めましてになりますかな。


最新の画像もっと見る