tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

日曜の午後に

2007年01月21日 21時47分31秒 | 風景画

こんばんはでしたのよほんと。

今日は日曜日。 で、朝からとても良い天気~

でも、飛行機へは逝かないでしまうこの身。
どうしたんだろう? 

全てはこの陽気の所為!?
そうなんです。 例え今日、過ごしやすい小春日和に滑走路脇へ逝ったとしても
所詮コレまで上げ続けてきた絵とほとんど変わらないパターンのを更新するだけ
積雪ほとんど無いし


なんてか?  おいおいマジですかてっちーさん

以前からは考えられないその体たらく。 自堕落極まれリだすべ


などと考えつつも 『 九星占い 』 にあるとおり
外出しないでゆっくり過ごすのもイイかなぁ~なんて?

だって、大凶だったんだもん


    ******

しかしこの天気。 いったいどうしたいのかはっきりしないままに迎えた午後。
それでも家でぐずっているこの身。 いや、ダメだ!! 出かけよう!!
昨日は洋平です。様に南へ連れて行ってもらったから今日は北だ!!

PLフィルターを忘れずに!  出立!!!!

まずは定番でもある自宅脇からの山!

  ようし。 いい感じだね。 こうでなくっちゃぁ~

  手前に写っている小川(?)です。

で、一路西木方面へ。 でもそのまえに?

  これは・・大沼方面を眺めた絵ですかね。

そして何故かマニアックな地域へ寄り道していくコトに。

  クニダテからオオブネへぬける道路の途中。 木です。

  用水へと少しずつ流れ落ちています。

  久しぶりに来たんだけど・・雰囲気あるよね。

  水周りも大好きな被写体。

  自然です。  まさに。

  ドアを開けっぱにしているデミ郎君。 

  木々の間からは透き通るような青空が

  今、季節は!? 初冬? それとも春先?

  あれ? 鏡は!?

  無造作に置かれた人工物。 もしかして・・ナニかの遺跡!?

  進んで行くと突如! 現れたこの建物。 

  なんだろう? の会館? ではないし、コテージ!?
バンガロー? わかりません。 別荘!? ただのバンド練習場?

  いずれにしろ私的にはキャッチーな建物でありました。

  目の前にはちょっとした沼地が。

  微妙な感じですね。 うーん。

  こうしてみると間違いなく冬なんだけど

  建物の横にあった木をアップに。 うーん。 

とかなんとか唸りながらもオオブネの一歩手前にこれまたマニアックな山道を発見!
車も通った跡があります。 あとは怪しいキャタピラの跡も
好奇心むき出しで入って行ってみると・・?

  綺麗な沢と、きちんと整備された護岸(?) 
沢水を絶えず供給できるようにとの配慮でしょうか?

  先にはまだまだ続く道路がありました。 
でも私の乗用車じゃなんか不安だったので断念。 ココを走破するには



こんなのでないと無理!? でしょうか?

それともイノシシ年にちなんだ飛行機でもある



こんなのとかで一気に、きぃぃぃ~んっとな

なんて書いておきながら次なるポイントへ。
・・は、続きます。 明日・・は、ムリかな?
明後日とか? 他にも沢山のネタがあるんだけどねてっちーさん?

はい。 わかってましゅ


  



最新の画像もっと見る