tecchyの日記帳

わがままな内容のこのブログにおつきあいいただき
どうもありがとうございました。

夕暮れて

2006年10月13日 23時59分59秒 | 飛行機
こんばんはだったりしてね~ん

   *****

今夜はなんとなく久々の感もある(?)飛行機画像集です。
いまはすっかり日も短くなり、今回の最後の方の飛行機なんかは
もう真っ暗闇の中を着陸してくるような季節になってしまいました。
よって今回のは先月の中頃、まだ多少は日も長かった時分の記録なのであります。
場所はもちろん秋田空港。 どうか御覧の皆様も一緒に堪能してくださいましぃ。

   ********

  この日の使用滑走路は10でありました。
  こちらに向かってきます。 尻尾をふりふりやる気満々。
  色ノリ絶好調。 まさにFZの絵ですね~。
  いつものように機首のアップ。
  どうでしょ? 真横です。
  質感たっぷりの絵。 翼端にピントがきてますか?
  西日を背にあびテイクオフ。 いってらっしゃい~。

  次の着陸機がぴかッとな。 トンボと2ショット。
  しっぽもぴかッとナ。
  胴体もきらッとナ。
  迫力の877!
  タッチダウン!!
  逆噴射!! 感動の色彩
  エンジンカウルやスポイラー、フラップに注目っ。
  このような絵も難なく撮影できる環境。 良いですね。

  ・・あれ? あ、同じ正面でも違う飛行機みたいです。
  自慢のしっぽも夕陽に染まります。
  ずおぉぉぉ・・・。  余裕のタキシング。   
  はい。 またしても真横。 巨大さが伝わりますかな?
  今度は胴体にピントが逝っちゃってますね。
  このてかり具合、強烈っす 
  どうですかこの絵
  いくぜべいべ!
  全開で加速中。 そこまできたぜべいべ。
  この絵も良い色でてますね。

  
常連の皆様方にはおなじみの情景。 最高です。

  次なる飛行機の登場! 滑走路上空を横切りファイナルコースへ。
  ただ、ソレだけの絵です。
  ターン中。
  着陸灯もつきました。
  完全に日没後。 
  この時は手持ちです。 よって強烈に連写してます。
  どうだすべ? いいすべ? 画質は気にしないで下さい。
  ま、手持ちなので。
  手持ち流しです。 

そろそろ1万文字なので終ります。 御覧いただきありがとうございました


最新の画像もっと見る