占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ツインソウルセッションrenew

ハマカフェの久巫女です


2月5日太陰暦の元旦です


昨年12月からちゃくちゃくと・・・練ってきた新しいセッションを

2月5日からスタートします。

「ツインソウルセッション renew」

renewは再び新しく出会うという願いを込めて♪


音声ブログで説明してます・・・よろしければご視聴してください
http://chibahamacafe.seesaa.net/article/464000033.html?1549299831


恋愛に特化した

ツインソウル・究極のパートナーを引き寄せるセッションです。


恋愛・男女の間にあるエネルギーブロック

執着のコードを切る

男女の亀裂を癒す

ペインボディを癒す

共依存から抜け出す

本当の自己愛を取り戻す



以下のような恋愛・パートナーシップで
恋愛がうまく行かない方へ


・しばらく・何年も恋人ができない

・異性と全然出会えない

・今付き合っている人と別れたいが腐れ縁

 ・好きになる人はすでに相手がいる

・良い恋愛経験、良い想い出がない

・結婚や恋愛が怖い


・付き合うと、重い女になってしまう

・相手に幸せにしてもらおうとして重い女になってしまう

・男性を疑ってしまう

・深い交際に踏み切れない・相手を信用できない

・恋愛の不幸癖(不倫や三角関係など)が抜けない



それ以外にも、
今付き合っている人とのパートナーシップを

深い愛情・深い信頼関係になりたい方へもおすすめです。


恋人との関係は良いけれども確信が持てない

・悪化はしてないけど相手を疑う

・自分なんかでいいのだろかと自信がない

・相手との距離の取り方が下手くそ

・いがいと相手を束縛気味にしている

・異性の友人を作れない・人間関係の幅が狭い
(恋人以外の人間関係を狭くしているなど)

・幸せを実感できない・マンネリ

・変化(達成感)がないと不安を感じる

・穏やかな平和な関係を維持したい





最初にセッションの説明とご本人様の恋愛履歴を

確認します。約20分


そのあと、クリアリングをしていきます。20分


DNAハーモニックレゾナンスコードと

男女パートナーシップのクリアコードを用いてクリアリングしていきます。

恋愛・男女の間にあるエネルギーブロック

執着のコードを切る

男女の亀裂を癒す

ペインボディを癒す

共依存から抜け出す

本当の自己愛を取り戻す
 
 
そして、五次元のパートナーシップを三次元で具現化する

イメージング:瞑想を行います(久巫女のほうで誘導します)10分

まだ出会えてないツインソウルを召喚します

 
 
基本は60分となります



60分:1万円

90分:1万3千円


※延長10分1000円となっております


セッション内容がシンプルにクリアリング主体です、

口頭で説明が難しいため、

「百聞は一見に如かずです。」

ご自身のハイアーセルフ・直観で受けたい!と思われた方のみ

受付させていただきます。








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハトホル女神の恋愛コーナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事