見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ハッキリ・スッキリしました~カルトゥーシュエジプトカード占い&サイコロさん

ハマカフェの久巫女です。

 

ハトホル女神の恋愛コーナー

恋愛相談室


恋愛相談占いでいらっしゃる場合・・・・

相手に気持ちを確かめたいけれど、

それが出来ない状態になっていて、


その状況を、どうにかしたい・・・・

占いにくる以前に、

状況判断や相手の性格を一生懸命分析してみて、

いろいろなシュミレーションをして

自分なりに考え、今度は友達に相談して、

どうなんだろか?

状況整理をしたつもりが・・・

お友達のほうも言いたい話もあったりして、

タイムオーバーで、

なかなか整理がつかないままになってしまった!

友達に相談したつもりが

逆に友達の相談をうけてたり・笑


それで、占いにいらっしゃるパターン。


直接、お付き合いしている当人に確かめたい!聞きたい!

それは、百も承知!

その思いを受けての「卜占」は

毎度、すごい新鮮です。


どんな思いがあるのだろか?


すると、

意外な心境や想いが出てくる場合があるのです。


それを、伝えると、

お客様は、複雑な思いながらも納得されています。


それに、すでに

その結果を出す前に

気持ちがニュートラルに戻ってきていて、

見るまでもない???(結果)



携帯電話もネット電話もLINEもメールも

いろんなツールがあったとしても、

どうおもっているのか?

あのときは、どうしてそうだったのか?


時間がたつと聞けない、

直接聞くこともできなくなってしまった状態で、

思考の迷路にはまってしまった場合は、

「卜占」

ジオマンシー

カルトゥーシュカード

オラクルカード

で、答えを受け取る準備が出来たら、

受けてみてくださいね。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハトホル女神の恋愛コーナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事