見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

恋愛感情や異性を好きになることが難しい若者増えてます

ハマカフェの久巫女です

 




恋愛感情や異性を好きなるなどの、

「大好き~♡」っていうのがどういう感じなのか?

そこまで、好きになるっていうのがわからないです・・・・

という若者が増えています。

30歳前後、ときどき40歳代の人たちにも、

情熱を向けるということが・・・まだわかりません!

 

こうしていろんな年代の占いのお客様と接していると、

こういう時代になってきたんだな・・・と思います。

 

高次元的には、魂って中性で

とくに性別がないのが魂の本質だと思うので、

本質的な生き方をすればするほど、

統合されたバランスのとれた中性になって、

明確な性別、極性がなくなって

1人でバランス取れると、いい意味でお一人様が楽です。

 

絶対にこの人と一緒になりたい!!!というような

過剰な感情や欲もなくなり、

この人と同じ魂グループのバージョン違いでもいい

受け容れる許容範囲が広がり、

唯一無二ってものが幻想だったことに気が付きます。

 

過剰に愛着とか

相手を思い焦がれたりの反応した時期も少しあったとしても、

あれは、カルマ(病気)だったんだ、と納得するでしょう。

 

今後は、そういう

クールな感覚の人がもっと増えていくと思います。

 

本質的な生き方をする人が増えた証拠だと思います。

 

そして、新しい恋愛の形というか

愛の定義もまったく変わっていくと思います。

 

 




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハトホル女神の恋愛コーナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事