占い&ヒーリングスペースハマカフェ

MALIAの魔導書

ハマカフェの久巫女です


モデルのMALIAさん

4回結婚して4回目の離婚を経験・・・・・すごい!


4回目の結婚の時に初めてネットで拝見して

すごい、何かわかんないけどスゴイオーラが強い!

怖いもの知らずのようなオーラ出てますよね!

キラキラなのかギラギラなのか・・・・すごい光を放ってますね!



そんな、MALIAさんの生まれた時間が気になりますよね・・・と

紫微斗数の授業の時に、生徒さんが言ってました。
 
 
自由奔放な人の命盤ってどんななんでしょうね・・・・笑

 
 
ちょっと、MALIAさんのインスタとか見てて

生まれた時間を顔から推察してみました。



対面占いに来ていただいて、生まれた時間が不明の場合は
 
お顔や体型から推定させていただいてます。
 
詳細な紫微斗数占いを受けるには、生まれた時間が必要です。


まずは、誕生日を確認し

四柱推命の3柱を・・・

壬戌 年

癸丑 月

庚申 日


それから、画像を見て生まれた時間を推定していきます。

丁丑 時刻 と推定させてもらいました。

午前1時~3時
 
 
 
最近は再度はまってる魔導書・・・・

三命通会古歌の書:生日時断課 (高木乗)

その人の社会運の吉凶を見ていきます。


庚日生まれ丁丑時。

木火の運に通ずれば、冠を掛くるの客たり。


MALIAさんがVIVIモデルとして活躍し

表紙を飾るなどの注目されだしたのが、

1997年eggに出始めてから

1997年 丁丑

翌年からいろんな雑誌の表紙にではじめた

1998年 戊寅 以降~


丁 ひのと 火気

寅 とら ・・・木気


ネット情報だと、1996年丙子年ごろに

まだ中学生で・・・・!

男性と初体験をしてそれから急速にキレイになったとのことです。
  
驚きました!笑


そして、

冠っていうか、表紙を飾ってますね!



この時刻でいいと思います。


庚申日 丁丑時

丑月 金火の運は極品にいたる。辰巳午未戌月、

官印両旺じて貴し、

   中略

火土の運に行くとよい。



久巫女の解釈

生まれた月が、超いいですね!

丑月、要するに四柱推命の暦での1月うまれって組み合わせが、超いい。

2月1日は、暦だと1月です。


だから、必ず仕事にも恵まれてすぐに周りからのサポートや

協力者や後援もえられて、一番いいポジションで仕事ができたり

極品 ・・・トップ扱い 上級 最高のポジション 一番上
 
火や土の運気で世間から注目大!

丁丑年 戊寅年で 雑誌モデルとして一気に活躍し始めてます。

そして数々の女性誌の表紙を飾ってます。

 
 
 
庚日丁時、歌酒相離れず。


この日時うまれの人は、パリピ―です。

パーティーピーポー


お酒の席が似合うし、賑やかなところが似合います。

こんなところにも、あんな所にも顔をだして、

派手な生活でしょう。


必ず清閑なる楽境をなす。


そんなに頑張っているように見えないのに、

楽々~~~~人生。

一体いつ、どんな仕事してるの?

どこから仕事やお金が沸いてくるの?というような

ラッキーな環境に身を置いていますよ。



 
インスタみてると

4度も離婚してるのにカラッとした

明るさと輝きがすごいですね。

しかも、堂々としている・・・・


後ろを振り向かないよ~とそんなかんじが

伝わってきます・笑


楽しそうな写真ですごいですね。キラキラ感すごい。



後日、MALIAさんの命盤カルテを書きます。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四柱推命入門」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事