見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

無意識の中に埋まっているパターンを見つけよう

ハマカフェの久巫女です

 

無意識っていうことから、意識にあげるのは

これは案外難しいのです。

 

自分のフォーマットがどうなってるのか、

数十年生きてみると、なんとなくわかってきます。

そのフォーマットに

家族の掟や社会的な性質など加わってくると、

絡まりすぎて、染まりすぎて

どれが本当の自分で

本当の想いや願望であるのか

何がそうさせているのか?

感情が鈍感になっていくと、より一層わかりにくい

無意識の深海に潜っていくような感じです。

 

今日は、数カ月ぶりに

大奥お役目解除ヒーリングを行いました。

私もお客様自身も意外な展開で、

大奥の原型を発見しました。

 

これはもう、大奥でしょ!っ

詳しくは書けませんが・・・・

そのパターンのせいで恋愛成就が難しくなっていたようでした。

 

恋愛歴と現在とで

深部では同じ原因の・・・・〇〇がいらっしゃったという感じです。

 

お役目解除後は、お客様のお顔の穏やかになって、

腹の中に持ち続けていた重たいものが軽くなったようでした。

 

 





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の人生いきてますか?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事