見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

持って生まれた宿命を捨てる・解脱する時代を生きる

ハマカフェの久巫女です

 







最近、來因宮:人生のテーマ・センターポイント

父母宮のお客様が多くいらっしゃっています。

 

父母宮來因宮の方の特徴は

とにかく真面目です。

そして枠・制限の中であっても一生懸命に努力し工夫して、

頑張るため、

逆に自由でゆとりがあって・・・っていう状況だと

枠のない環境だと戸惑ってしまうことがあります。

 

はい、

枠などの、なんていうか障害物や義務があると

その中にとどまって、

それを受け入れて順応することが器用で賢いふうですが、

環境や運命・宿命に対して受身だということです。

責任感のある善人ですが・・・・

 

義務や枠がなかったとしたら、

環境や状況に合わせて与えられた物差しがなかったとしたら・・・

 

ふと、

四柱推命魔導書・・・生日時断課を久しぶりに開いて

最近いらっしゃった、お客様の皆さんの

生まれ日と時刻を振り返って読んでいました。

 

生日時断課は、

四柱推命の命式の生まれた日と時間に特化した魔導書です。

暗号のような言葉で記されていて、

簡潔・シンプルな明治・大正的な言い回しで書かれていてます。

 

次元上昇した視点で読み解くと、

その示された内容を克服したり、諦めて手放し解放する

受容し許す、ということが出来る現代の人にとっては、

昔は、その境地になるためには1つの人生(50歳)では到達できなかったけれど、

現代の1年はそのころの15年分ぐらい、

1日がマルチタスクにいろんなことが可能になってる、

1日で半月~1年分の仕事をこなせる時代です。

手作業の何十倍の仕事が一変に進み、

人と会う・コミュニケーションするスピードも

ネットでメッセージを送り、ビデオ通話で即会える。

 

枠や障害がずいぶんと取っ払われたのです。

 

枠・障害・制限のせいで

閉鎖してた運命がつながっている状態になって、

 

逆に、元の命式に

インパクトの強い凶作用を持っている人の方が

インパクトの極性があるため、

枠・制限・義務・・・問題が三次元的ホログラムだと気づいた瞬間に、

インパクトのある極性が強みになっているのです。

 

スターシードやアースエンジェルの魂の人達は、

エネルギー値高いので、

強い凶作用・極端な命式の人だったり、

破格などクセ強い生年月日時に生まれているのです。

 

家族の闇を照らすために・・・ってこともあり、

問題のある環境を選ぶことが多いのです。

じゃあ、

家族のために生贄のような人生や

家族に捧げる人生ではなく、

環境に順応すればいいってことじゃなく、

受け身ではなく、

能動的に、自分に合う環境に

自発的人生に変えて行くのです。

自分が心から喜べるように自分のために発光するのです!

 






はい、

この人なぜ?占いに来ちゃったんだろう?

というお客様・・・

友達に促されて占いに来ることになった、のです。

 

その人の生まれ日と時間を振り返って、

生日時断課で振返ってみました。

ものすごい、良くないことが起きるような組み合わせでした。

 

占いの主体は紫微斗数でお話し、

來因宮父母宮、偏印・劫財・羊刃・帝旺つよかったら・・・

良からなぬこと・事件になってもおかしくないような・・・・

 

だから、全部逆をやってきた・・・とおっしゃってました。

(超シンプルにまとめると)

ある意味、最終試験に合格した里の修行の成功者のお手本として

いらっしゃったんだな…と思いました。

 

スピリチュアルなどの精神的学びは、

ひとつ前の前世で全部終わって、

今回は、そういうもの一切かかわらず、

全てを受容し、

それも笑顔に変えて、楽しく生きていく方へ

舵を切っていくことを積極的に行っていると思いました。

 

そういう段階のお客様には、

カンニングにならないように・笑

こちらも、気を付けて全部を開示しないような占いにしております♪

 




 




 

 






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の人生いきてますか?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事