見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

私の今の生活は、世の中的には老後設定なのかも?

ハマカフェの久巫女です

 

 

 

 

うお座っぽい・・・・

 

今現在は、みずがめ座冥王星期からの

 

風の時代に突入したのですが・・・・

 

その次に訪れる、うお座

 

風の時代は数百年?

 

2145年ごろから水の時代に移り変わるようです・・・・

 

そのころには、地球を卒業して私は高次元で暮らしてると思います・笑

 

それがどこに向かっているのかは、

 

つぎの、水の時代なんでしょう。

 

 

水っていえば、うお座

 

星座サインのラストのうお座。

 

 

水のユートピアってどんなかんじなんだろう・・・・

 

精神的・まだ形とならない

 

無形の準備期間・・・・・

 

 

 

 

 

最近、

 

年金トークというチャンネルをラジオのように聞いたりしてます。

 

働く概念からを外したら

 

こんな感じなんだろな・・・・

 

冥王星しし座世代の高度成長期を疾走した人達が、

 

のんびり暮らしている、

 

ただ生きているだけの生活

 

もう、水の時代を先取りしたような暮らしってこういう感じなのかな?

 

 

 

 

 

老後の準備というよりも、長く自分らしく居られるように生きたいと思っています。

 

 

うちの親は15年前に亡くなってます。

 

母は61歳、父は64歳・・・・二人とも年金満額でもらったことがない・笑

 

うちの両親は、謙虚だ~~

 

 

 

私もそのころには、占いのお店を始めていて

 

目標としては、

 

近所の占いのお店で何十年もやっていて、

 

あの人いったい幾つになるんだろね?と

 

時間の概念も外れたような生活を送っていたいものです。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の人生いきてますか?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事