占い&ヒーリングスペースハマカフェ

恋愛占い処方箋はじめました♡12支人相恋愛編

 

 

3年ぐらい前に、12支・人相恋愛編をオリジナル資料を作ってあったの

 

数日前、自分の生まれ日問題浮上したことで

 

また、12支を振り返っていて、

 

よくもまあ、こんなの作ったよな・・・・と

 

 

たぶん、誕生日を5日ずらすっていう旅?修行を経験した私だから

 

できたんだよね。

 

ヘンな両親を選んで生まれてきたのは人間観察のためなんだろうね。

 

 

丁酉日のパラレルから→壬寅日のパラレルへ

 

 

丁酉日のお客さん見るたびに・・・

 

私とは肌の質感が違うよね・・・・と、常々思っていました。笑

 

なら、戊戌日の方があってるけど、

 

戊要素が乏しい・笑

 

 

 

恋愛占い処方箋だします 恋愛占い処方箋では幸せな恋愛に迎えるよう心を込めて鑑定します

 

 

恋愛占い処方箋だします 恋愛占い処方箋では幸せな恋愛に迎えるよう心を込めて鑑定します | 恋愛 | ココナラ

こちらのサービスは恋愛占い処方箋ですが、恋愛以外の様々なご相談も受け付けます。普通に生活する、穏やかで安定の土台を持てるように願いながらか千葉の町の占師として活...

ココナラ

 

 

 

12支人相恋愛編の資料は、

 

実は、とある企画・・・・出会系アプリを作る計画があって、

 

そのソースが12支人相になる予定で企画に入ってました。

 

それ専用で、

 

数か月かけて、今までの12支人相の総まとめが

 

軟派なものになるっていうのも、何だか面白いな・・・・

 

 

資料が出来上がったタイミングで

 

別の占いソースがメインとなったのでこっちのはボツになったのです。

 

 

でも、今となっては

 

ボツになってくれてよかったと思っています。

 

これは失敗ではないよね。

 

自画自賛だけど、すごい最強ツールだと思ってます。

 

チャレンジしたことは良かった

 

意外な企画だったけど声かけてもらったこともうれしかったし、

 

企画会議に参加できたことも楽しかったし、

 

一時だけど異業種の人と関われて楽しかったな~

 

ま、

 

12支人相講座の堅苦しい資料よりも、

 

12支人相恋愛編は

 

明快で面白いし、シンプルでわかりやすいわ。

 

 

それを使って

 

恋愛処方箋だせるじゃん!っていうことで

 

 

3年前の私にありがとうって思います。

 

 

人間が地球に生まれてきた理由の一つには、

 

「恋する」って、チャレンジがあると思います。

 

いろんな人と出会ったり・別れたり・また出会って、

 

感動したり、いろんな感情を味わったりすることは、

 

物すごく、尊い経験だと思います。

 

ある人との出会いやキッカケが

 

化学反応を起こして、

 

新しい自分を発見したり、

 

そういうことを体験するために地球に来たし、

 

 

能動的。積極的に結果や形を残すことだけが成功ではないのですよ。

 

やってみた、

 

でも思った通りじゃなかった、

 

それも、そういうことが成功なんです。

 

 

恥ずかしい、やだ~~~って経験すらも、

 

本当の意味では成功なんですね。

 

 

ってことで、

 

恋愛処方箋もよろしくね!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の人生いきてますか?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事