占い&ヒーリングスペースハマカフェ

除霊香水の威力!?

ハマカフェの久巫女です

もう少しで水星逆行やってきますね。
(7月26日~8月19日)

水星逆行を水星学校って書き損ないそうで・・・笑


こういう時期は前に勉強したことを学びなおすのにちょうどよいのです。

そういう意味で、水星学校と呼んでみたくなります・笑

水星逆行中、昔のブログ記事を読み返し再投稿をします。


本日は、2017年5月14日23時53分投稿のをピックアップです

nikukiunikukiunikukiunikukiunikukiunikukiunikukiunikukiunikukiunikukiunikukiunikukiusymbol2symbol2symbol2symbol2symbol2symbol2symbol2

14日は、田中宏明先生の

台湾の陳先生の八字の受講をしてきました。


合コン法・・・・笑

合婚法 ごうこんほう といって、

結婚の時期を特定する方法なのですが、

結婚がなかなか難しい人にとっては、

タイミングが大変重要になるので、


女性なら、正官せいかん 正しい夫の星が

廻って来た!

日干と干合する とかいう

従来の四柱推命の方法とは全く違った

方法です。


女性の四柱推命の 命式に

夫の星

ようするに 正官せいかん 偏官へんかん が

いっぱいあるような人は

色んな意味で男性とのご縁が多い人なのですが、

そういう人にとっての

本当に、正真正銘この人・この男性!って

縁を選びきれずに、

何度も結婚未遂!?になったり

結婚離婚再婚・・・・・また離婚!?と

繰り返してしまったり・・・


恋愛は何度でもいいでしょうけど、

結婚や離婚は 場合によっては周りも巻き込んで大変ですから

正式な結婚は、一度がいいですよね。


そういうニーズにこたえられそうな、

台湾の陳先生の四柱推命・・・八字の理論は、

とても素晴らしいと思いました。



・・・・余談が多すぎました!ね



除霊の香水

同期生の占い仲間で、体感型!?霊媒気質???という人に

ちょっとお試しで、使ってもらいました~


人混みが苦手だったり、感受性が高い人でしたので


使用後の感想!

肩の重たさが不思議と消えた!!!ということです。


効果を実感できてうれしいです。

私、久巫女も電車に乗った後や人がたくさん集まるところから

帰った後は、

うがい・手洗い(これは普通・・笑)、

除霊香水をおなかに少し塗り、

肩や首が重いときは、後ろの首の根元に塗り、

除霊香水で、邪気を抜いています。(これは儀式!?)


体感として、体の重さを感じなくなります・笑

どさっとした体の重さがなくなります・・・これはすごい・笑



霊媒体質というか、人混みが苦手で、

大勢人が集まる場所にいけなかったり、

セミナーや勉強会に行きたいけど

そのあとどっと疲れて生気を抜かれたようになってしまう人には、

使ってみてほしいな~と思います。





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事