見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

鑑定・セッションの感想のお客様の声、本当にありがとうございます。

ハマカフェの久巫女です

 

鑑定・セッションのお申込みありがとうございます。

ご感想やフィードバック、ご報告ありがとうございます。

 

お客様の声音譜音譜ラブラブラブラブ掲載

 

鑑定ありがとうございました。本当に、驚くほど何もかもが当たっていて、

「すごい…」と思いました。恋愛処方箋も出していただき、

ありがとうございます^_^質問にも丁寧にお答えいただき、

ありがとうございます。鑑定結果もとてもわかりやすくご説明してくださり、

優しくてユーモアあふれる素敵な鑑定士様です。(2024年3月ココナラメール鑑定)

 

昨日は、長時間ありがとうございました。

沢山お話しできて、楽しかったです。

色々言いにくかった事もあったと思いますが、はっきりおっしゃって頂き、

とてもすっきりしました。また細やかなアドバイスをして頂き、

私の中でようやく子育てに一区切りできます。

これからは、それぞれが選択していくのを一歩離れた所から見守れたらいいなと思います。

まぁ、無駄に悩んでいるのは私だけのようですが…笑

そして私自身も、昨年から社会に出て、次のステージを歩き始めました。

基本、自分のしたいようにやってきた私(命宮身宮〇〇星)ですが、

周りの人からのあたたかさを感じ、それをまた社会に返していけたらと思えるようになりました。

今回、平山様に鑑定依頼して、大変良かったです。

これからのご活躍祈っています。お身体に気をつけてくださいね!(2024年3月)

 

 

 

(紫微斗数の來因宮:人生テーマに沿った占い)初めての概念の占いで、

ためになりました。ありがとうございます。(2024年1月)

 

 

占いセッションありがとうございました。

占いが好きでタロット・オラクルカードも興味があり、

紫微斗数占いは初めて知り、千葉県で紫微斗数占いしてもらえることがわかり、

申し込みました。

紫微斗数鑑定の内容が自分にピッタリで驚きました。

〇歳でこんなにいろんなことを気が付けて良かったです。

また、よろしくお願いします。(2024年1月)

 

 明けましておめでとうございます。

毎年占いに来てます。

変化やタイミングで客観的なアドバイスありがとうございました。

紫微斗数占いを使いこなせるよう学んでみたくなりました。本当に興味深いし奥も深いので沼になりそうですが!

また来年もよろしくお願いします。(2023年12月)

 

コーヒー占いありがとうございました。

たくさんのカードを使って、たくさんの方向から

自分の立ち位置が理解できたのと、これから何を頑張ればいいのか

わかりました。また、よろしくお願いします。(2023年12月)

 

 

 

先生!!●年10月末に占って頂きました。

先生のおっしゃる通り●月1●日実行。●●での生活開始。

自由な時間が持てるようになりました。第二の人生のスタートです。

周りの協力もあって、良い感じに進んでいます。


先生のお言葉で背中を押していただきホントに感謝しております。


また、時期を見てお邪魔させていただきます。


ありがとうございました

良いお年をお迎え下さい♪(2023年12月)

 

紫微斗数教習受講者様

受講させていただきありがとうございました。

先に資料を購入して、実際に授業で理解が深まったので良かったです。(2023年12月)

 

 

会話のセッションありがとうございました。

インナーチャイルドという言葉は知っていて、

それがどう自分を癒し、何をすればいいのか、

ネット情報や本で理解できたけれど、

真剣に向き合うには、安心・安全の場所で

誰か・対人で行うことの意義があるんですね。

年末に来年へ向けて大浄化できてよかったです。

また、よろしくお願いいたします。(2023年12月)

 

紫微斗数占いを受けてから、初めて自分の性質・本質を

知ることが出来ました。

紫微斗数占いは、占いを言う枠を超えて、

驚きの連続でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。(2023年12月)

 

 

先日は鑑定ありがとうございました。

オラクルカード(妖精や天使)からのメッセージがピッタリすぎて、

自分を愛すること、セルフLOVEがとっても大切だと理解できました。

来年はもっと自分を大切にする年にします。ありがとうございました。(2023年11月)

 

紫微斗数鑑定ありがとうございました。

モテ期や結婚運について10年単位や1年単位と

年内で●月~●月と細かく恋愛・モテ期・人気運を見ていただけて、

すぎてしまっているけど、先生の教えてくれたモテ期たしかにモテでした!

ので、後半のモテ期も期待できます。またよろしくお願いいたします。(2023年5月)

 

会話のセッションありがとうございました。

まさか、自分が女スパイの過去世があったとは・・・・です。

でも、思い当たることがたくさんあって、それが生きずらさの原因だったと

俯瞰して理解できました。

女スパイのお役目解除できて、肩が軽くなりました。

ありがとうございました。またの機会によろしくお願いいたします。(2023年)

 

恋愛占いありがとうございました。

当日受付していただけて良かったです。

精神的にまいってしまって、苦しかった思いを吐き出せて、

先生のヒーリング空間にも癒されて、心が落ち着きました。(2023年)

 

 

 

 

本質の種メール鑑定ありがとうございました。

何度も読み返し、これは自分そのものだと思いました。また、意外な可能性や

才能について発見があって、そういう自分を表現して行けるように、

一つ一つを大切にしていきたいと思いました。

また、時折読み返して指針としていきます。ありがとうございました。(2023年8月)

 

 

    

こんばんは、占いありがとうございました。

とても楽しかったです!

知人がこちらの紫微斗数占いセッションを受けて、

とても良かった!とおしえてもらって申し込みました。

まる裸ってくらい何でもわかる占いで鳥肌でした!(2022年)

 

 

 

    

占い初体験、ハマカフェさんで良かったです。

紫微斗数占いはたくさんの漢字で書かれた星が

いっぱいあって、細かく見ていただけてお腹いっぱいでした。

結婚に良い時期もわかって、安心しました。(2022年)

 

 

 

 

    

この度は鑑定ありがとうございました。

紫微斗数命盤という四角い盤にたくさんの星で、

自分と家族についても細かくわかるので、

人生設計の参考になりました。(2022年)

 

 

 

    

先日のセッションありがとうございました。

紫微斗数占いを3年前にハマカフェの久巫女さんにしてもらいました。

結果その通りに結婚と出産の時期までピッタリでした。

今振り返って、当たりすぎてビックリしています。

紫微斗数ってすごいですね。

今回は、仕事運についてみてもらい職場復帰の目安にしたいと思いました。(2022年)

 

 

 

    

昨日はありがとうございました。

自分の占いなのに、私の母の性質や性格を

自分の占い結果に表れているということに驚きすぎました!

自分の性質に母の原型があることにも驚きました。

母にも、ハマカフェさんに行くように伝えます。(2022年)

 

 

    

昨日はありがとうございます。

毎回ありがとうございます。

久巫女さんの声を聴いているだけでも癒されました。

毎回元気をもらって、明日からの仕事も家庭の事も

頑張っていこうと思います。

また、へこんだら来ます。よろしくお願いします。(2022年)

 

 

 

占いありがとうございました。

自問自答して疲れ果て、

ハマカフェの久巫女さんの恋愛占いセッションを受けて、

四柱推命やカードでいろいろとアドバイスもらって、

客観的に今を見ることが出来て、

どういう選択をしていくのかを自由に考えられるようになりました。

ありがとうございました。(2022年)

 

 

 

 

 

 

    

毎年、1年に一度占いに来ているものです。

今回も占いも色々と風の時代のお話や

スピリチュアルなことや宇宙のいろいろなお話

先生もいろいろバージョンアップされてるのも

刺激になって、

楽しい時間でした。

また、半年か1年後占いに来ます。

時節柄、お体ご自愛ください。(2022年)

 

 

占い鑑定ありがとうございました。

対面で椅子に座った瞬間に涙があふれてとても不思議でした。

ハマカフェと久巫女さんの雰囲気で癒されたのだと思います。

また、元気をもらいに来ます。よろしくお願いします。(2022年)

 

 

ありがとうございました。

恋人とのことで悩み、睡眠不足で辛かった気持ちで予約した者です。

悲しみに浸っていたのに、

恋愛相談と占いを受けているうちに、悲しみが吹き飛び

先生いったい何をしたの!?と驚いてます・・・

ウエットだった心がポカポカになって元気になりました。

また、悩んだときは来ます。よろしくお願いします。(2021年)

 

 

いつもありがとうございます。カルトゥーシュカード占いに驚愕しています。

今回は当たりすぎると怖いので、

カルトゥーシュカードは使わずに優しい妖精カードでセッションありがとうございます。

気持ちがリフレッシュできてよかったです。

励まされました。(2021年)

 

 

いつも、当日予約ですみません。

でもタイミングが合ってよかったです。

モヤモヤしていて、答えが堂々巡りになってきて、

時間を無駄に過ごしてしまいそうなとき、

本当に、気持ちを整えられてカードリーディングで

リフレッシュさせてもらっています。

これからも、またよろしくお願いいたします。(2021年)

 

 

恋愛相談でいつもありがとうございます。

こんなダメな事を正直に全部さらけ出せる

久巫女さんにいつも救われています。

同じ目線でいてくれて、ありがとうございます。(2021年)

 

 

大奥お役目解除してもらいましてありがとうございます。

翌日から、周囲(会社)の人たちが優しくなり、

優しさを受け入れることもまだ抵抗感じますが、頑張ります。

周りの人の目を気にせず、もっとゆっくりと自分を大切にして

優しい世界で生きていきます。

ありがとうございました。(2022年)

 

 

今年もよろしくお願いします。

毎年〇月に占いに来ていて、自分を見つめ直し

出来たことや気づいたことをセッションを通じて、

更に自分の何をもっと優先した方がいいのか見ることが出来ました。

確認や認識できて、紫微斗数の命盤ももう〇枚目です!

何時間でもお話していぐらいです。

また来年もよろしくお願いします。(2023年)

 

 

久巫女さん、〇年以上にもわたりお世話になっております。

家族の成長と共にいろんな悩みが生じ、その都度相談ありがとうございます。

様々な感情をどうしたらいいのかわからなくなった時に、

ハマカフェさんの安心空間で吐き出させていただき、

ありがとうございました。(2023年)

 

 

先日はありがとうございました。

具体的になにか娘と話したわけではないですが、

自分とは違う部分を受け入れるように、

まずは自分の黒いのを開放してあげようと思ったら、

〇〇で家族と大盛り上がり出来ました。

いつも突然でも気持ちよく受け入れてくれる

くみこさんに感謝です!(2022年)

 

 

占いありがとうございました。

過去の恋愛(元彼)との関係を見事にいい当てられて、

気になっていた想いが言語化されて、気分がスッキリしました。

自分の想いは正しかったんだと腑に落ちたので、

次に行けそうです。(2023年)

 

 

占いありがとうございました。

自分の恋愛観を紫微斗数占いでハッキリわかって、

あらためて、選択することの大切さがわかったので、

自分の幸せの再設定が出来ると思います。

ありがとうございました。(2023年)

 

DNAヒーリングありがとうございました。

心が外側に向きがちだったので、よくわからないけれど、

直感的に受けてみようと思いました。

頭に意識が持っていかれる状態から、

丹田に意識が集まる感じが強まって、自分軸がシッカリした感じになってます。

集中力が高まりました。

また、よろしくお願いします。ありがとうございました。(2022年)

 

 

 

平山先生こんばんは!
 
あれからですが、八字…すごすぎるし面白い!って
 
思い八字熱再来で…何回も挫折してますが
 
少しずつ理解が進んでます😆
 
あれからまた鑑定結果を見返しまして、
 
因縁というか…元旦那と今彼の命盤のそっくり具合…命式は
 
違うけど干合が同じだったり…
 
元旦那には暗合があり。
 
この間、彼の命式を見ていたら…
 
彼にも暗合がありました🤣💦
 
同じような人を選んだ私…男を見る目がなさすぎます😢
 
 
そんな中で先生から頂いたフリフリや女性らしい格好が
 
自分を守ると言うのはびっくりしました。
 
今までそういう格好を避けていたので👀!
 
避けていたけど本当はそういう格好すきだったのかもしれません。
 
自分の取り扱い方がわかったのでいい方向に向かって行きたいと思います!
 
 
 
 

先日は鑑定ありがとうございました。

メールした時すごく精神不安定だったので、すぐ鑑定して頂いて感謝致します。

これからに希望が持てそうです。

この流れでよかったようで安心しました。

また何かありましたらご相談させてください!ありがとうございました^^

 

 

 

皆様、ありがとうございました。

フィードバックや感想いただけると、

嬉しいし励みになります。

 

これからも、よろしくお願いいたします。

 





 

 

 

 

 

 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハマカフェお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事