占い&ヒーリングスペースハマカフェ

かに座満月ですっ

ハマカフェの久巫女です

いつのまにか、満月過ぎ去ってましたね


23日、かに座満月でした。

家族のカルマ、家族の問題・・・が解放されるとか。

22日は冬至だったりで、

家族に受け継がれてきたカルマを自覚しやすく、

気がついたり、

ネガティブが噴き出てきたり、しやすかったのではないかと思います。


そういうものが、体の痛みとなって出てることもあります。





しかし、カルマが噴き出た、

ネガティブが出てきた・・・・・としても、

それに反応しないと

嫌な気分や悲しさなど、

被害者意識や犠牲者のような苦しい気持ちが沸いてきても、

それを相手にしては

ずっと続いていきます。


苦しみや痛みをたくさん感じてそういう気分が

充満してくると、

犠牲者意識の部分が満足して、

おさまって、

要するに周波数や波動を少しずつ落として、

安定していきます。


エゴが喜んでる姿が浮かんできますね。


そうやって、

自分のポジティブ貯金?ポジティブな土台を

少しずつ削って、

落ちていくと、

本当の底地力や自己愛も薄らいでいきます。


そうなると誰かからの愛を受け取れずに、

やっぱり、体に痛みが出たりします。


本当のことを話したくない

という気持ちになったりするかもしれません。



紫微斗数的には、

左輔右弼が六内にあるような人は、

出やすいかもしれませんね。


左輔右弼

繰り返す・・・・という意味があります。

カルマによって繰り返すという意味です。


自分の性質がそうじゃないのです。


カルマやネガティブによってつくられた

性格や性質は、

本当の自分ではないのです。


ネガティブなものに反応したり

それをどうしようこうしようと思わず、

雨宿りして

じーっとしていましょう。



繰り返しカルマのループにはまりたくないなら、

もう同じような反応をしないと決めて、

あえて動かないでいるようにした方が良いでしょう。



カルマを解決するのではなく、

答えや決着をつけるのではなく、

消えていくのを待つのが一番良いと思います。



穏やかな心で年末過ごしたいな~という方は、

オラクルカードリーディングなどで

妖精さんや天使からポジティブなメッセージを

受け取りに来てみてくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事