見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

DNAクリアリングでイージーモードへ

ハマカフェの久巫女です

 




先日、DNAクリアリング:ハーモニックレゾナンスコードを使ったヒーリングの

ZOOMセッションを行いました。

 

いろんな信念体系やパターンを理解して、

その次の段階へ

一揆に変容したい!ということでお申込みいただきました。

 

そもそもの

DNAって・・・・

DNAの何かへ作用させるヒーリングって・・・・

DNAコードっていう曼荼羅って・・・・

ヒーリング自体・・・・未知体験・・・

それをZOOMで・・・・

ヒーリングをZOOMで!?

いったいどうなっちゃうの!?

 

申し込む勇気も必要だったと思います。

 

とはいえ、

魂やハイヤーセルフのほうでは

ワクワクした気持ちだったと思いました。

 

これで、魂と肉体と感情と行動といろんなことが

一致しやすくなっていくことでしょう。

その分、一致しないものや不要なものが

古い角質がポロポロとはがれるかのように、

剥がれ落ちていきます。

 

自分では違和感と思っていたことが

実は自分に一致していたものとか、

本当に必要なものは、逆に明確になっていきます。

 

自分に一致したことは、ちゃんと残ります。

 

自分に一致したものと出会いやすくなっていきます。

 

 

スッキリした自分でいられるようになります。

 

セッションの時に、

 

クライアントさんは親から、「迷ったら苦労する方を選びなさい」

ということを、いろいろな節目で言われてたことを思い出されました。

イージーモードの真逆!!

 

えーーーーーーーーー

 

それはまるで、

昭和のスポ根アニメ 巨人の星 

大リーグボール養成ギブスつける

みたいなことですよね・・・・・

ハードモード・難易度の高い人生設定だったのですね。

 

DNAクリアリングで、

イージーモードに変容したら、

負荷が大きかった分、

顕著に周波数は爆上がりだと思います。

 

 

ありがとうございました💖

 

 









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DNAカルマクリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事