見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

新・光と影の統合DNAヒーリング

ハマカフェの久巫女です


こちらのメニュー復活します。(2019~2020年、2023年再開)

シャドーセルフDNAヒーリング」(光と影の統合)
 
DNAハーモニックレゾナンスコードを使用した

DNAオーラクリア・カルマクリアに続き・・・・・

シャドーセルフ統合が目的のセッションです。

カルマクリアをより強化・掘り下げた内容です。

 
  
 
DNAオーラクリアを受けてからの方がベターですが、

単独シャドーセルフだけのお申込み可能です。


8個のアーキタイプのシャドー

(男性と女性とで、タイプが少し変動します)

これらを、DNAハーモニックレゾナンスコードを使い

クリアリングしていきます。

セッションを受け、そのあと4日間でご自身の中で

統合・化学変化が起きていきます。

一時的に嫌な感情が噴き出てきたり、過去の感情が甦ることも

個人差があると思いますが、ちょっと停滞しているような状態が

出てくる可能性があります・・・・
 
そこに過剰反応しないようにやり過ごしてください。


セッションの当日の後の予定がない、ゆっくり過ごせる時間の時に

お申込みください。
 
 
セッション料金 1万円 約1時間

 
こんな皆様へお勧めです

・環境や仕事や家族を変えたくないが自分は変わりたい

・ネガティブだと思いながらどこから手を付けて改善するかわからない

・家族に嫌いな人がいる

・夫婦やパートナー関係に違和感がある

・男嫌い・女嫌い、異性とスムーズに会話できない

・女性はこうあるべき・男性とはこうあるべきと思い込みがある

・年齢や状況を考えすぎて慎重すぎて行動できない

・何かを変えたいのに、変わるのが怖い

・幸せと不幸は交互にやってくると思っている

・環境や社会の矛盾にしか目がいかない

・不幸癖が付いているような気がする

・使命感が強い

・犠牲者意識がある

・先入観がつよい



このような項目に1つでも当てはまり、

そういう自分をもっと大切に輝いた自分に変えたい皆さんに

このセッションを受けてほしいと思います。


 

 
以下・・・お時間のある時にお読みください(^-^)

久巫女の考える光と影の統合・・・・・・シャドーセルフ統合って!?

セッションをご検討の方へ



シャドーセルフ・・・自分自身が作り出したシャドー:影で

自分の弱味と言えるし、

一見してそれが個性のような気がする

分離している自分であり、多角的な自分の一面です。


ネガティブとか暗いってことを個性的でピーアールする人もいますけどね。


場合によっては、それが売りということなら

それは、外部やそういう場面での自分てことでいいでしょう。


よく俳優さんなどが、悪役や悪いイメージの役を演じて、

それがブレイクしてしまうと、

その役のキャラのイメージで見られてしまったり、

本人もその役のイメージに愛着があったりすると、

それも自分なのか?


そこまでとは言いませんが、

その注目を集めブレイクした役を演じ終わっても、

なにかその役の人物像が残って消えない・・・なんて

そういう話も聞きます。


さて。

そのような、個性だと思い込んでいたものが

カルマ(業・・・・仕事!?)によって形作られた

シャドーセルフだとしたら、その反対のライトセルフの部分も

自分には備わっていると言えます。


それを合わせると、

中和されて

ニュートラルな状態に戻るという事です。



そんなに、シャドーセルフが

自分の人生の邪魔をしているってことはないと思うけれど、

統合してみたところ、

何かと、突っかかることが減ると思います。

過敏反応しなくなります。


それでは、人生や日々の出来事に無機質で

無感動で他人に共感しないとか・・・

気づきが減ってしまうのでは???

または、自分らしさを発揮しない?

無味無臭のようなふうになっちゃうの??



そうではなくて、

自分の中にある、自己愛や

正真正銘のアイデンティティに気が付き、

ハイアーセルフ(高い意識の自分)からダイレクトに起こるヒラメキや

インスピレーションで

もっと、

創造性の高い状態に変わります。



過敏反応する、シャドーセルフばかりで生きていると、

外部の刺激が常に必要だし、

さらには、もっと強い刺激を求めるようになってしまったり、

外部というか誰かに必要とされないいけない、と思ったり

いつも誰かに愛されたいとか

構ってもらえてないと愛を感じないとか(かまちょ気味になる)

相手の電話・メール・ラインが常に気になったり、

目先というか、環境に左右されて幸せと不幸せと

判断や白黒をつけることで悪い悪くない、

自分は被害者で相手は加害者、または自分は弱く誰かに頼らないとならない

ということを繰り返し、

償いと償われるという関係の中で、

その浮き沈みによって幸せの度合いが決まるし

こんどはそれ以上の浮き上がりが起きないとより幸せを感じなくなる



見せかけ愛や幸せと

見せかけのアイデンティティだったという事になります。




シャドーセルフを統合すると、

本来の自分というものがしっかり呼吸しているので、

外的な刺激がなくても、

誰かとか何かを気にしませんから、

内側から湧き出る愛・自己愛ってものが良くわかるので、

本当の愛と偽物の愛が良くわかり、

誰かに依存的に愛を求めるようなことはしませんし、


自分を大切に扱うことが出来るようになります。

本当の自分の生きることが出来て、

自分らしさや、自分に合った幸せに周波数があっていきますから、

穏やかな気持ちで自然体でいられます。






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DNAカルマクリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事