見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

DNAオーラクリア・カルマクリア

ハマカフェの久巫女です




自分の人生を生きている気がしない!?と

そう思われる方へ


DNAオーラクリアもカルマクリアともに、

パフォーマンスとして地味なので

何がどう!?という

たんたんと、DNAコードに従ってハイアーセルフと

体のDNAが作用します・・・・と

百聞は一見に如かずと・・・・そういうことなのです。


強調すると・・・・

心身の大掃除をしたい皆様へお勧めいたします。

もう、

カルマや因果応報や意味不明な罪悪感を手放したい!

そういう方にお勧めします!






DNAに関するメニューのご案内


1、DNAオーラクリア 

7か所のチャクラに関連するオーラフィールドに付着する

不要物や浮遊物など(オキュパント)を浄化し、クリアにします。

霊媒になりやすい方はかなり良くなります。

オーラがクリアになり迷ったり惑わされることなく活き活きして

ポジティブな選択をする良い状態になります。





2、DNAカルマクリア 

こちらは、オーラクリアを受けた後の方がよりスムーズに

カルマを消去していきます。

人類に共通するカルマ(恥 犠牲者意識 遺伝的なカルマ・・・・など)

これらを、クリアにすることでより良い人生や魂の目的通りの

自由な選択が可能になっていきます。







施術内容として、

DNAに働きかける DNAコード(マンダラのようなもの)

ハーモニックレゾナンスコードを使います。


コードが働きかける言語(コマンド・命令)で細胞やオーラフィールドを

スキャンして、不要な付着物や憑依したものなどを除去します。

心やエネルギー体 体も細胞レベルから自分にとっての最適化に導きます。



術者である久巫女は、クライアントに手を当てたりなどの

体への接触は一切ありません。


パソコンのウイルスチェックや最適化などの作業と同じだと

イメージしていただくと良いと思います。

パソコンの作業が軽くなったりするのと同じように、

クライアント様も、最適な人生選択をサクサクと

すすめるようになると思います。









2017年9月10月と、毎週末にDNAオーラクリア・カルマクリア

などの、DNAの情報自体に刷り込まれた

カルマを根こそぎクリアにするという画期的なものを

学びに行ってきました。

DNA修行でした・笑


講師の先生は グスタボ・カスタニエール先生

スペインから来日し、授業は英語でしたが

翻訳者がいたので・問題なく授業を受けることが出来ました・笑


DNAの情報というと、

どうしても肉体的な意味や遺伝性の病気のほう?って

思うのですが、

DNAの情報にはそういう三次元レベル以上のものが入っているのです。

どんな家族の元・またはどんな環境で育つかで

使われる情報を取捨選択している

それは、日本人の医学者や研究者も言っていたことですが、

3歳~10歳までの間に、

ものすごい量の淘汰があって、ある意味

封印するのです。

それを、活性化する・またはカルマを消すことで

魂の喜ぶ・魂の目的通りの人生選択ができるので、

物事がスムーズになるのです。


意識の自分と肉体の自分と、両方をうまく使えるように、

細胞のDNAを肉体レベルから精神レベルの

全部を、一度初期化するような

コードを使用し、クリアにしていくのです。


私は、受けて頂くお客様に、

「10歳くらいの子供の状態まで戻ります」

説明しています。

経験値は、そのままですよ。

記憶喪失になってしまう事ではないですよ・笑

10歳くらいの家庭環境やケガ病気の状態になるという意味ではありません。

先入観や刷り込みなどの蓄積が無くなります!という意味です。





このような効果が期待できます

見た目の印象は、若々しくなります。

浮腫みが減り、基礎代謝が上がります。

血行がよくなった・体が温まります

不要な症状や病気が消えることがあります


ごちゃごちゃと悩む・考え続けることをしなくなります。

ややこしい選択や言い訳をしなくなります。

頭がすっきりしているので、考えもポジティブになります。

考え思考の堂々巡りが無くなります。

人間関係のゴタゴタや混線に巻き込まれなくなります。

不要な人物と突然まったく、会わなくなります。

微妙な関係(身体のみの関係・都合のいい・不倫)が消え去ります


他人の言葉の影響を受けなくなります。

まわりの家族や友人のと関係も円滑になります。

霊など憑依されやすい体質改善になります。

霊障や変なものを除去できます

ご本人がクリアになることで家族や友人など周囲の人へ波及して
良い人間関係や建設的な関係へ変化します。

恋人やパートナーとの関係性が顕著に変わります

腐れ縁が断ち切れます



久巫女は一切、体に接触したりすることはありません。

クリアリングするためのコードの画像を見て

そして、私がコードを発動させる文言を読み上げます。

だいたい、それぞれ30分~40分です。



最近受けて頂いたお客様・・・・

身体に感じることとして・・・ご感想


Aさん
頭頂・クラウンチャクラがものすごい活発になり

頭の毛がワサワサしたり、

額のところが熱くなったり・ひりひりするという

スーッと体が軽くなりました


Aさんは憑依体質だったので受けた後随分

顔が!?変わりました。驚きです。


Bさん

身体全体が熱くなり

DNAコードが動いているように見えて

何とも言えない体感があります。

体が軽くなったような感覚です。


Cさん

サードアイ 眉間のあたりが動いてる感覚です。

アセンデットマスターとコンタクト見えたようです
(イエスキリスト)


Dさん

頭頂の髪の毛が引っ張られる感覚で

なにかが活性化してきてるという実感がありました。


Eさん
自然と体が動き出して、強烈な体の中での変化が

顕著に感じられました。

それから仕事に対する考えが変わりました。


Eさんは、細胞の記憶、DNAの使っている機能が一気に刷新されてるのが

目で見てよくわかりましたし、

1か月くらいで外見やオーラが全く別人になりました。

そのしばらく後、お仕事が変わり大きくバージョンアップされました。



個人差や体感はそれぞれですね。

非常に地味なパフォーマンスなのですが、

それでもなにか変化を実感出来て頂けています。




DNAに関するメニューのご案内


DNAオーラクリア 

7か所のチャクラに関連するオーラフィールドに付着する

不要物や浮遊物など(オキュパント)を浄化し、クリアにします。




DNAカルマクリア 

こちらは、オーラクリアを受けた後の方がよりスムーズに

カルマを消去していきます。

人類に共通するカルマ(恥 犠牲者意識 遺伝的なカルマ・・・・など)

これらを、クリアにすることでより良い人生や魂の目的通りの

自由な選択が可能になっていきます。







何度受けて頂いても大丈夫です。


遠隔でも受けられます。

スカイプ ZOOM のどちらかになります


○メールや電話で受け付けてから、振込先をご連絡してますが、
 
 こちらに、掲載させていただきます。
 
 ゆうちょ銀行
 10510-9520221 名義:平山久美子

 他の銀行から振り込む場合は、
 ゆうちょ銀行
 支店名 ゼロゴハチ (058)
 (普通)0952022
 名義:ヒラヤマ クミコ

 PayPay銀行
 はやぶさ支店 店番003
 (普通)2410596 名義 ヒラヤマ クミコ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DNAカルマクリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事