見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

てんびん座新月&金環日食ですってね

ハマカフェの久巫女です

 

新月です。

ってことで、

紫微斗数は太陰暦・月の暦で、1日になります。

何かを新たに始めたり、スタートするのによい新月です。

新月29~30日ごとに新月やってきますので、

毎回・毎度、新しい事があるわけでもないので

何も始めない!?新月であってもいいし、

なにかのきっかけとして、

新月で新しく切り拓く・スタートに使ってもいいと思います。

 

てんびん座は、恋愛・結婚などパートナーやビジネスパートナー

美と豊かさ、仕事と遊び

何か二つのものとバランスとっていく要素

それと、金環日食が絡んでるので、

大きく入れ替わるようなことがありそうです。

 

例えば、

恋愛・恋人や結婚への考え方・向き合い方が変わった

自分に本当にピッタリくる人の定義が入れ替わった

実はパートナー要らないってことに気が付いた

結婚できそうにないという人が結婚に前向きになった

 

今までなら興味が持てない分野の仕事に急に興味が出た

趣味と仕事のバランスが変わった

並行して何かをバランスさせた

誰かと一緒に活動してみようとおもった

 

ここから数年かけて

緩やかにバランスさせながら変わる人が増える気がします。

 

今回の新月は

特別に意図しなくても、

こういう情報を知らない人でも、

何かを変えようと努力しなくっても、

金環日食が影響して、

スムーズにバランスさせながら緩やかに

仕事と遊びと恋と人間関係が

うまい具合にシャフルされて移動していくって

感じがしています。

 

それだから

何かを頑張って消そう・断捨離しよう

そんなことしなくても、

元気になっていくことで、

カサブタがぽろっとはがれて勝手にキレイになってました。

そういうかんじ。

 

気が付いたり何か!?って意識に上がっている場合は、

より良い選択をするために、

自分が関わりたい事やい続けたい場所や

目的をはっきりさせておくのと、

喜びや笑顔で居られる時間が長いのが

どんな時?っていうことを

ハッキリさせておくといいと思います。

 

もう嫌だな?ってことにも同時に気が付いてしまうと思います。

それは

あなたのカサブタだからむしり取らなくて、

いじらずに、ひっかからずに

皮膚が元気になったら勝手にはがれていくから

そっとしておきましょうね。

 













  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事