占い&ヒーリングスペースハマカフェ

流出化権って・・・

ハマカフェの久巫女です


出来れば、意外 事故 には遭いたくないものですね。

自分の命盤の内側にの四化の

向心力と 流出四化 と いろいろな見る角度

出す側 入ってくる側 の宮 と

ありますから・・・

良い意味としては それを発生するの有能 力があるし

入ってくる宮には良い意味になります。

現実問題としては何かのきっかけを与える出来事発生とも

見れるのです。


欽天四化派 と 飛星四化派 では

見ている次元が違うので、

占いをする・受ける側の次元で

見るべきだと思います。


なぜ・・・・そんなことを書いたかというと・・・


私の今月の 月限は 流出化権 があるからです。


そして、さらには11月11日の午時刻

そこまで…ぴったりと

車のトラブルが発生しました。

流出 だから、 自分が発生源です。


危険なトラブルじゃなくて、

うっかりライト付けっぱなしのバッテリーやっちゃった

という軽いものですが・・・やっぱり焦りますね。


用事を済ませて、駐車場に戻ったらエンジンかからない。

自発的なもので。


そして、対宮にはけい羊があり、リセットするような出来事が

外で起きるのです。

何かを切り替えるにはちょうど良い時期なので、

逆に言うと、もうやめた方がいいですよ・・・と

警告しているのです。



じつは、今年に入ってから

もっと歩こうとか、車通勤しないし

最近はネットスーパーも充実しているし・・・

車を持ち続けることと、

私の使用している車が、特殊な形態の車なので

同乗者の身の保証ができないような形をしているため

もうそろそろ・・・・と

思っていたのです。

11月11日 エンジェルナンバー1111 というのも

後押ししたのかもしれないし・・・

車はいずれリセットする予定です。




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事