占い&ヒーリングスペースハマカフェ

これから占師に成りたい人へ

ハマカフェの久巫女です

 

占師になる!

占師になりたいな。

占いができるようになりたい、占いに携わりたいと思われる人、

徐々に増えてきていると思います。

 

2020年、西洋占星術の風の時代

情報の時代、物事が軽やかに始められる時代へ移行し始めました。

2025年ごろまでは土の時代

年功序列、数字や経験や利益主義、血筋や系統や伝統、長い物に巻かれる

などが入交ながら、

風の時代的な生き方をする人が増えていくのです。

 

向いているかどうか、才能があるかとか、

優劣も関係なし!

それが好きかどうか、

楽しく取り組んでいる姿勢や喜びに基づいた選択には、

追い風が吹く時代なのです。

 

優れているかどうか関係ないのです。

 

良いか悪いか別として、

自分と同じ周波数の人が集まってくるので、

楽しく・喜びの選択をしている人の周りには、

同じような人が集まってきて、

今までとの人間関係の構築の仕方も変わってくるのです。

 

なので、土の時代では気が付かなかったけれど、

根本にある物・動機・理由などが違っていた場合は、

自然に離れていきます。

見えなくなっていきます。

関わろうとしても、

違和感に気が付き、接点が薄くなって

やっぱり、ちょっと寂しさも感じますが、

根本が違ってたんだな~

どんまい!ってことで。

 

 

はい、ちょっと話がずれました!

 

なので、自分が何を選択したいのか、

このモヤモヤした感じはどこからきているのか、

損得抜きで

向き合いたい人が、

続々と増えていくというか・気づく人が増えていくので、

身近な人に、

自分の事を話せればいいけれど、

気が付いた人の孤独と違和感を

周囲の人に話すことは、

周りの摩擦を生じることになり、

自分の中で何とかしよう・・・・ってなります。

 

土の時代の価値観で選んできたものを

選択し直すタイミングに、

占師・カウンセラー、本質的な話が出来る

非日常の存在が必要なのです。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占い教室・プロ占師になる」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事