占い&ヒーリングスペースハマカフェ

和製フラワーレメディ

ハマカフェの久巫女です


バッチフラワーレメディとか

フラワーエッセンス・・・・いろいろ・・

おおもとは、イギリスで

オーストラリアとかいろいろな外国のものがあり、



5年くらい前に? 和製フラワーエッセンス

「飲むお守り」シリーズが発売されました。


たぶん・・・・東北の震災前後だと思います。


放射性物質の飲み水問題とか・・・あったころ?!

風化されてきてますが・・・・


そのころに、ゼトックスといって

飲料水に含まれる放射性物質を排除?!する作用のある

ゼトックスだけのスプレーが販売されて、

そのあとに、

飲むお守りシリーズが出たのだと思います。


それで、この飲むお守りシリーズの中には

ゼトックスも入っています。


私、久巫女も愛用しています。


とくに最近、新発売された

「はらいきよめ」は すごく気に入ってます。


微妙に、憑依されやすい体質の人にもお勧めです・・・笑

人混みで、人酔いしてしまう

研修や学校などいろいろな人が集まるところへ行くと疲れる

ショッピングセンターやデパートで、衝動買いや気分がコロコロ変わる

なんとなく不気味な場所へ行ってしまった

苦手な人と長時間一緒にいるとドッと疲れる

感情移入しやすくて気分が揺らぎやすい


このような状態の一つ一つは悪質ではないんですが、

そういう気分や状態のままでいると、

正常な判断力がないし

コミュニケーションにおいて失敗してしまう可能性もあります。


憑依されているというと、なんだか大げさですが、

コロコロ気分が左右されやすい・・・

自分の感情じゃない状態では、

良い事あるわけないと思います。


それだけでなく、

自分の感情が煮詰まって

モヤモヤしてるときにもお勧めです~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バッチフラワーレメディー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事