見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

本質を考えさせない・・・・って空気

久巫女です

 

本質的な、生きる上で大切な事を考えさせまいって

 

空気が空気が・・・・あ、マスク😷で封じられてましたね・・・

 

日本人(さる?)だけが、😷マスクさせられてましたね。

 

 

真面目に生きるというのは一体何に対しての真面目に生きたらいいのか?

 

 

組織や団体に属していない一瞬でも


個人個人は、

 

1つ1つでも、少しでも、一人でも、

 

本質的な生きることを大切にしましょう✨

 

いろんな情報や常識や社会通念や●●べきとか・・・

 

そういうところから抜けていきましょう。

 

 

まずは、スタ●のドリンクから私は辞めました。

 

1つでもおかしいな?と思うことを一つでも変えて行きましょう~


今までの当たり前が


どんどん崩壊して本質で生きられる人が


増えます🦕🦕🦕🦕


私たちはサルじゃない!





恐竜🦖🦕です❣️↓

 

 アメリカの偉い人🇺🇸や

アメリカの政治家には

日本の政治家も仲間だったと🏦チーン




以下はネットから引用↓

 

トルーマン【終戦時のアメリカ大統領】の有名な言葉

猿(日本人)を『虚実の自由』という名の檻で、
我々が飼うのだ。

方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。

そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3s)を開放させる。

これで、真実から目を背けさせることができる。

猿は、我々の家畜だからだ。

家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。

そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は長寿にさせなければならない。

(化学物質などで)病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。

これによって、我々は収穫を得続けるだろう。

これは、勝戦国の権限でもある。



これを読んでどう思いますか?

国だから正しいとか… まだ言えますか?!

行政は国側がアメリカ🇺🇸のために

頑張ってるって思っちゃいませんか?


胸に手を当て

個人個人でしっかり自分の頭で

考えて行動していきましょう🦕

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事