見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

社会的な成功と父母宮

久巫女です


社会的な成功、社会的な地位、学校の成績、何かで注目を浴びる、

何かで表彰される

良い先生や、素晴らしい学習環境や、いい学校に縁があるかどうか


こういうことも、紫微斗数命盤で速攻わかります・・・・


が、

すぐわかってしまうので、

アリかナシかね。


アル人は、

お客様本人が見てもすぐわかると思います。


社会運・成功運持ってるので、どんどん進出してOKです!



はい、一方無い人は・・・


隣の芝は青く見える、ないものねだり、


得られないものが欲しくなるものです。



でも、


無い方が気になるように人間ってそういう風にできてると思います。

無いことがそれでいいのか?と

洗脳されてきたんだろな~と思うのです。



家庭でも学校・学生生活でも、

苦手をなくそう~~~~

不得意科目も頑張ろう~

みんなと同じになろう~


皆もするから、私も頑張ろう~って


デザートはメインを食べた後に、

一番好きな物は一番後回しに、

そうやって、思い込みの世界に押し込められてきたのでした。



真っ先に、デザート食べていいし、

苦手な食べ物は食べなくていいし、

苦手な科目は無理に伸ばす必要ないし、



大人になって社会に出たら、

中学以降で学んだことは一切必要なかった、

小学校3年生くらいの知識があれば大人社会は渡り歩けるし、

小学校卒で十分だったじゃない?


計算は電卓やパソコンやフォーマットに入力すればでいいし、

スマホに入力すれば漢字もわかるし、


なんで、あんなにも無駄な事ばかり

詰め込まれたんだろうか・・・ってくらい


洗脳されまくってきましたね。



こんなこと書いてると、

学校に恨みがあるんじゃ?と思われますね。


はい、そうです・笑



久巫女の父母宮は、主星がないのです~


上司運も社会運も親も・・・・無いです。


学校に対する謎の憧れが強かった分、

洗脳が解けたあとの学校に対するアタリが強いのです。


公務員試験(当時の郵政事務A)を1年浪人生活して独学で

合格したことも、父母宮に原因があるとおもいました。



郵便局員になったときも、勤務局の局長3人とも

私の転勤と同時にはじめて局長になる、

局長経験なしの人でした。

頼れる局長さんってことじゃなかったので・・・同僚っぽい上司・笑



これを、今占師になって紫微斗数で自分の命盤から

読み取れてしまって、


そういうことだったんだ~~~~

と、納得です。




父母宮に星がない人は、


社会的評価や成績やステイタス、表彰、注目、脚光浴びるとか・・・


こういうものとは無縁だと思って生きてください。


良い上司に恵まれるかどうかも期待しない方がいいです。


むしろ、上司いないほうがいい・

独立・フリーランスの方が良いでしょう。






人間は社会的な生き物だから、


やっぱり人間関係を作ってその集団の中で役に立ちたい、

良い人でいたい、重要な人でいたい、注目されたい、

観てほしいとおもうので、

やっぱり寂しいと思います。


その、寂しい・・・って感情も本当は洗脳で感じている

借り物の感情かもしれませんよ。






父母宮に主星がない人・無い人は、

洗脳されずらいのかもしれません・笑




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「久巫女の紫微斗数入門」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事