TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

交換

2013-06-29 21:22:00 | 日常その他
私のスマホ、SH-02Eですが・・・



充電の不具合のため、今週初めに本体を交換しました!

設定はやり直さなくてはならないし、アプリは全部消えたり・・・大変です

でもこれで完璧!新しいスマホだ~!!! と思ってました


がその後、ブルートゥースのイヤホンがおかしい事に気付きました

繋がったと思ったら切れて、また繋がる、の繰り返し・・・

イヤホンが悪いんだと思って新品購入!

でも同じ


っで昨日、Dショップに行って初期化して様子見・・・

その夜テストしてみたら、やっぱり同じ症状です


仕方ないので、今日もDショップに行ってきました!

新しいですが、本体を交換しか手がありません


今週で2回も本体交換、設定は3回目!!!

設定ってメンドクサイんですよね

もう不具合が出ないことを祈ります!


明日は鴨島TRで練習!

TY-Zのデビュー予定(まだ完全じゃないですが)楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不具合 (たかC)
2013-06-30 22:21:22
お疲れ様です。
私も以前、Android系のスマホを使ってましたが、あまりにも不具合が多くて、アプリが落ちたりフリーズしたり、メールが入らなかったり、電源OFFが効かないので、強制終了の「バッテリー外し」を多様してました。
所有期間中のほとんどは修理期間でした。
今はiPhoneですが、全くと言ってイイほど不具合がありません。
Android系の操作性は良い物がありますが、もう戻れませんね!!
(*^o^*)
返信する
たかCさんへ (koji)
2013-07-01 12:59:38
お疲れ様です!
ほぉ~ iPhoneは調子良いんですね~!
D社から乗り換え・・・か?・・・(@@;
返信する

コメントを投稿