TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

晴天ですが・・・

2011-01-10 19:01:31 | トライアル練習
写真で見ると、暖かそうに見えますが、今朝9時ごろの徳島市内では、雪が舞っていました



結構寒い一日でした




っで、昨日は仕事で、明和に来られなかった二人の写真で、小さい石から軽く跳ぶ練習です

マーヤンから・・・



お手本ですね~




U原さんです



タメがもう少しですかね~

動画でないので、分かりにくいですが、参考にしてください






今日も夕日が沈むまで、タップリ練習しました


タップリと言えば・・・

昨日の夜は奥さんの実家でタップリ飲んだのでブログが更新できず、楽しみにしていた方?すみませんでした

なので今日は、朝と夜の2回更新でサービスです! ・・・冗談です


また明和の大会の写真も載せるので、見てくださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてたのに… (たかC)
2011-01-11 00:19:24
楽しみにしてましたよ!

明和の後練を見せていただきました。
それだけでも私には充分、練習材料になります。

鴨島杯の後練といい、今回も本当にありがとうございました。
\(^o^)/

返信する
たかCさんへ (koji)
2011-01-11 18:09:16
お疲れ様です!
アクシデントは、たまにあるので仕方ないですね~
こちらこそ、また次回よろしくお願いいたします(^^;
返信する

コメントを投稿