TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

明和ミニ大会その2

2011-01-11 18:09:35 | トライアル大会など
9日に行われた、明和ミニ大会の続きです

今日の写真も、もちろんTさんが撮ってくれたものです



っで私、道上です






久米選手です






和田選手です






三橋選手です














土井選手です



この日のセクションは、9クション×3ラップの選手権なみでした

でも、1ラップ目以降は連続トライOKだったので、思ったよりは早く終わりました


草大会で、セクションが9つ! おまけにビギナーからIBまで規制も打ってあったので、かなり手間がかかっています

作られたI川さんやお手伝いされた方々、本当にご苦労様でした


おまけに?今年の愛媛の選手権では、今回のセクション走行が役に立つかも?・・・との情報が!!!

行って良かった


また続きを載せます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿